Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠の16歳とゼウスのはなし

ゼウス見ました。事前番組も当日の番宣も! こんなこといつ振りだろう(笑) 運動できないぽんこつ系じゃにーずのさくが無難なものにしか出ていなかったので、今回は本当に勝ちたいんだろうな〜って思ったら、ローリングゼウスの2戦目が運動できないぽんこ…

「たいすけって呼んでください」

これ、ヤツがいろんな先輩に言ってるセリフ。 魔法の呪文。 でも、 言いたいけどなかなか言えない先輩がいましたね。しかし。なんと?ついに?その先輩にも言いやがったようです!そうです。このカテゴリーでの更新なので(笑)、さくしょー先輩です。 うあ…

いえーい!

J

派閥滅びろ、ますきた見せろ! を、合言葉に過ごしていたここ数年のわたし。 カウコンが最高に楽しくて楽しくて良い新年を迎え、 あっというまに11月も半ばになり、 年末の大型番組の季節! 今年はやっと!ベスアーに出れる!! 仲間はずれじゃない!! いえ…

ふぁんさとは

某ふぁんさ話を聞くのが好きな人(笑)に、今回のツアーでふぁんさもらいました?と会うと聞かれるのだけど、どういうことがふぁんさなのか?ふぁんさをもらうためにみんな何かしているの?どうなんだろう? と、近年疑問に思うのでちょっと考えてみました!…