Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うはw

更新してなかったww感謝祭とかはねとびとか雑誌(の広告)とかいろいろ感想うpしたいけど、ちねんたんの嵐ぶろぐが更新されたのでそれだけ。無関係なはなしにもおおちゃんの名前。期待は裏切りません。3のーとs以来の復活みたいで、こっちもか?こっち…

マジでガチでヤダなきもだめし

アラシちゃんの肝だめしに翔さんも参加。これはすばらしかった。櫻葉さいこう。

Dreamと書いて目標と読む

K

Hiromitsu Kitayama HAPPY BIRTHDAY!!23歳おめでとう。

あ!9周年(日本時間)おめでとーです!

嵐のDVDが売れてるらしい。20位以内に5つ入ってるんだけど(笑)

結成9周年(ハワイ時間)

嵐9歳おめでとーー!! いつもありがとう。これからもよろしく。

魔王の感想かきたいけど

前半展開はやすぎてついていけずw正直もうすこし時間がほしかったし、最後のしおりのあれはDVDで!なの?そんな…。だけど、ノーカット17分がすばらしすぎてなんもいえねえっす。TぶーSありがとう。ってひさしぶりに思いましたwおたくでないひともおお…

まあるい顔だったのにいつのまにか頬がこけてました

魔王の感想書こうと思ってたけど、大事なこと思い出した!! Happy Birthday TOSHIYA MIYATA としやがハタチ!!うわお!!なんてこったい!! 汗とびちらしながらハダシの未来踊ってたとしやがもうハタチ!!あのときは必死で汗よけてごめんなさい><(笑…

だって彼はもう26歳

おいおいみんなずにあのあらしおたく好きだな(笑)と、改めて思いました。はくしゅいつもより多い(笑)いや、ありがとうございます。w でもここはいったいだれのふぁんのひとが読んでくれてるんだろうなあ。あわせて読みたいを見てみたら、けっこーずにあ…

ハーフ&レフトってなつかしすぎる

毎日はくしゅとはてスタありがとうございます!!うれしいっす!! ちょっと立ち読みしたので伝言板厨*1は今月もあきずにうpしますね。今度はかわいくんがしつこくなってきたネ。これまたメッセがちょっとおかしいよネ。あらしおたくこあい><(笑)つーか…

国立の嵐

まどのはなししかしてなかったwから嵐のことを。*1 *1:いや、まどのはなしもしてるけどw

あらしまーくすあらしあらうんどあじあ2008

9/5,6 arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立霞ヶ丘競技場 ※参加Jr. M.A.D.(福田松崎辰巳越岡川村武内幸宏江田池田TJ山本林野田幸大) MADE(稲葉大河高橋拓海龍世健翔) Jr.Boys(深澤渡辺宮舘佐久間小野寺) いったんうp。

AAA2008@国立終了

嵐おつかれさまでした! まど、めいど、じゅにぼ、バンド、スタッフのみなさんもおつかれさまでした! ずーっと雨の予報出てたのに、直前でその予報が消えて、晴れて、アンコールで雨が降りだすなんて最高の演出!天気まで操るなんてさすが嵐。(笑)嵐も同…

ネタバレではないAAA2008

はとりがキタ(笑)会場に入ってきたときも出るときも、わたしの前を横切っていったけど、嵐おたくに入場退場とも拍手されていたwwぺこぺこしていたよwwそりゃそうだ。職権濫用だもの。(笑)でも東山さんは見てません><あいばちゃんのKETSUワレタ\(^…

祭だね!!

とりあえず今はくもり。グッズ買うぜい!

残業つかれたぜ

祭りだね!やったね!明日から2日間国立すくりーーむ!!嵐と嵐組と6人目の嵐のみなさんよろしくお願いします。久々に会える友達もいるしますますたのしみ!他お会いできそうな方ぜひご連絡くださいませ。では帰って準備して寝ます。朝早いのよ〜〜。 ++…

なんかへこむお(´・ω・`)

じぶんがいなくなるからか、F県の金土の天気予報が、雨マークあったのに 晴れのちくもり と くもり に。そしてじぶん帰る日がくもりのち雨。なんだこれ。

期待を裏切らないおとこ

翔さん…それはないんじゃないかい?そこはみんな求めてないと思うよ。だいたい夜露ですべるしんぱいしてるめんばーがいるじゃないか。夜露どころじゃないよ。それにわたし髪の毛うねるよお><ふじがやくんほどじゃないけど。なんのはなしかって、天気予報見…

24時間てれびおつかれさまでした!!

「出会えてよかった。」ちょ、かぶったw(↓のニッキ)って思いましたが、ほんとにそうだよね。出会えてよかったね。うれしいね!泣き虫さんチームのひとは4年前と変わらずで泣き虫さんでしたがわたしも泣き虫さんでした。今日はまぶたが重いぜ。いろいろ書…