Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

期待を裏切らないおとこ

翔さん…それはないんじゃないかい?そこはみんな求めてないと思うよ。だいたい夜露ですべるしんぱいしてるめんばーがいるじゃないか。夜露どころじゃないよ。それにわたし髪の毛うねるよお><ふじがやくんほどじゃないけど。なんのはなしかって、天気予報見たら…\(^O^)/

それでもわたしは晴れることを祈り続けてます。(笑)
いや、晴れる!晴れる!! 晴 れ る !!!!!(ことだま)

って、わたしが祈るからだめなのか?わたしもひとのこと言えないくらいの あ●おんな + たい●うおんな*1 なのです。この夏わたし動いてないからきてないんでしょ><って思います。去年は2回、おととし1回、そのまえは…というぐらいわたしが飛び立とうとするとヤツはきます。すごい確立だよ(ヽ´ω`)ふふ…いっしょだねサクたん…。さっすが長年(一方的に)連れ添っただけあるね。でもこんなシンクロやだ(´Д⊂


荷物とかどうしようかなあ。アドバイスあればどなたかお願いします。(まじで)

*1:ことだまこあいので伏せさせていただきます