Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

24時間てれびおつかれさまでした!!

「出会えてよかった。」ちょ、かぶったw(↓のニッキ)って思いましたが、ほんとにそうだよね。出会えてよかったね。うれしいね!泣き虫さんチームのひとは4年前と変わらずで泣き虫さんでしたがわたしも泣き虫さんでした。今日はまぶたが重いぜ。

いろいろ書きたいことはあるけど、今朝ズームイン見て、はとりのひどさに(ヽ´ω`)となりw、でもそのはとりのおかげで、嵐がほんとにいいやつらだというのが視聴者の方々に伝わったのではないかと思いました。おたくにやさしすぎる嵐wちゃんとハンカチ持ってたんだねあいばちゃん。他4人にもあったんだ…。そして、はとりの嵐情報元は翔くんなんだねやはり。ちゃんとメール返しておたくにやさしい翔さんみたいですが、やっぱおたくとメアド交換するのはキケン><ということがよくわかりましたね!そうです!キケンなんです!!ぜったい某Fくんにはおしえないでください。避け続けて5年。記録伸ばしていってください。応援しています。wwww

いやあしかし、深夜にヒサロ少年*1とモサクライ*2が流れるなんて思いませんでした。ww休むひまなく、今日も生放送なひともいるし、国立まであと5日!!ふぁいとー!!!!

*1:16歳にされてたけどw17歳のうぜえ翔さん

*2:24歳映画仕様な翔さん