Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おめでとう!!

まつじゅんお誕生日おめでとう!!25歳!!!!
いつもいつもありがとーーーー!!!!
感謝しきれません!!
出会えてほんっっっっとによかった!!
これからもよろしくお願いします。



++++
今日から24時間てれびだね。
わたし今回のTシャツ買ってないから、4年前のTシャツ*1着て見るね!(笑)あいばちゃんは我慢しないで*2おもいっきり泣いてね。そしてたくさんのえがおを届けてください。嵐のえがおは無敵です。たくさんのひとをしあわせにできる最高のアイテム。てれびの前でおうえんしています。ふぁいと!!!!
てことで、ZE〜RO〜〜♪の翔さん見ています。まおーのなるせたんはかっこよすぎたね!さいこーだね!

*1:@おおちゃんデザイン

*2:できないと思うがw