Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!!

mad

まど、ぶどー、めいどのみなさま 民放出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 福岡の映像が流れるとは聞いていたけど まさかほんとに全員が映るなんて… しかも 円陣!!!! あらしとあらし組の円陣ほど好きなものはないです。 てつこありがとうございました!…

たきちゃんねる!とか

昨日はしょーへいくんドラマ見ました。 かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 顔が!!!!!!!!!! しょーへいくん寝てばっかwwww なんというドラマwwwwwww と思ったけど、かわゆいから来週も見る! あらさーがもてる時代らしい…

おたおめ!

mad K

ゆっくん24歳おめでとう!!!!!!! 今日は休演日だね! ゆっくんの大切な人たちからたくさんお祝いしてもらってるかな? いのっちからもメールきてるかな? ゆっくんにとって幸せな24歳を過ごせたらいいなと思います。 夜中にさまりー2004のDVDのめい…

かぶきに行ってきた

今年もいけたん参観してきました!昨日です。 めいどが5人で 当たり前だけど去年いた3人がいなくて やっぱちょっと寂しかったけど楽しめました! ふくちゃも松崎も雄大もこっしーも素晴らしいし いけたんもゆっくんもこたも野田も つよしもやまりょもしょー…

いべんととかてれびとか

代々木は行ってないけど、 2日目のニュースを見たら みんな日本のこと考えて来てただろうに ひとりだけ日本じゃないひといたような(笑) どんだけお気に入りなんだあの服(笑) でも世界中の方々が日本を心配してくれてるしね。ありがたいよね。 そこまで…

えむすて

Jふれのとこで 小窓にさとしが映っていて、 さとしの表情を見てみたら 最初はまがおだったのに (たぶん)雄大見て微笑んでいて そのあと(前列が)ごせきさんふくちゃ… と映っていくんだけど (たぶん)たいすけ見て「お」って顔して、そのあとすぐ (たぶ…