Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うわお!

更新してなかった\(^O^)/4月終わっちゃう! 更新してない間もはくしゅありがとうございました。うれしいっす!よかったらかまってください(笑)演舞城おつかれさまでした!っておせえwwwwでもほんとすばらしかったです。うちの弟天才です*1><!でも…

MAん華鏡を読んで

お城のおもしろかったところがパナとかぶった。→★でもいいの><ふくちゃけがしたら大変だし><!*1 それに、ふくちゃはそのときだれも巻き込んでないのです!袖で待機してるのです!SHOWさんとはちがうのです><SHOWさんがでんぐり返しだったから、やらっ…

いろいろ

■自担のKETSUまわり91センチ おしい。じぶんの予想は93でした。サバよむのよくないよ!身長だけにして><(笑)というか、今の体重それがほんとだとしたらあのときだいぶサバよんでるよねwwwwwwwwサバよむのよくないよ!しんch(略 ■必須項目がな…

しまった。

さいきん物忘れがひどいです。とし?じぶん的にはまだぴちぴちの2Xさい><☆てへぇ!なのに><!*1 Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジ…

オトノハとニッキのはなし

翔くんのおさがりのかいまきで、「翔さんのにおいがするー」と言っていたシ●ウくんは一体どこへ…。おとなになったんですね*1(ほろり)というか、なんだかものすごく櫻井臭*2がした。いや、兄弟なんだからしょうがないんだけど(笑)それに比べて、おおのさ…

たっきーのラジオ

ふくちゃの大活躍は聞きました(笑)誰かダビングか某所にうpしてください><*1(笑)でもきゃわだなーふくちゃ*´∀`*聞いただけでほわほわします*´∀`*ぎんがいち☆ きたやまくんがラジオ初めてですーのはなしをしたことも聞いたけど、そっかーそーいや今の…

DVDの感想を書きたいけど書けなそう

陵くんが終始いい顔してて(笑)、特にかーにばるないとの翔くんとのツーショがおかしくて、最後せっかくマイク向けられたのに奇声だったり、Yabai×3でおれさいこー♪のいなぴが好きだったから映っててうれしくて、きーもい♪の野田が23に見えなくて(笑)、と…

おとといは

ありがとうございました(笑)メールとかmixiとかこことか。お祝い要求ぶろぐですいませwそれから、はくしゅと☆もいつもありがとうございます。これからもよろしくです。

「ほんと尊敬」

なんだかいろいろ決まっちゃってるけど、翔くんはどうやって日々を過ごしているんだろう。あんなに忙しい中でもしっかりじぶんの時間も楽しんる気がするよ。*1でもZEROは生放送だし、そのZEROのために新聞読んだりいろいろ勉強してたり、レギュラー…

やっぱりおまえなのか(ぱーと2)

夏が早まったことはオリンピックキャスターのためで、大阪の土曜日を避けられたのはやっぱりバレーの最終予選のためでした(笑)そりゃ去年あんなに大絶賛されてたんだからやらないはずないおねwとか言ってみるwwいやいやおめでとうございます。うれしい…

おめでとう!

mad

Y U K I H I R O__K A T O H a p p y__B i r t h d a y

やったねちねんたん!

chieちゃ(id:kappa-special_03)のぶろぐ見てたら!(笑)神企画ですね!ポポロやるなあ!ちゃんと会話は成立したのか気になるところですがその辺はうまく…いやいやとにかくおめ\(^O^)/(笑)たのしみだっちゃ。ねっふじがやくんwwwwwwwwてことで、…

ぶろぐぺっとも

ここ来る度にお祝いしてくれてるんだけど、でもぺっとのニッキ見たら、「そういえばおめでとー」って。ひどいよこのぶた><!!ぶたぶた><!!(笑)

またひとつ

としをとりました。SHOWさんが初のソロコンで初のBDコンをやったときとおなじ年齢*1だよ\(^O^)/SHOWさんは早生まれだからうらやま><てことで、お祝いメッセはメールでもコメントでもはくしゅでも絶賛受付中だよ\(^O^)/おきがるにwwww てか、もうこん…

お友達のぶろぐ見て

mad

つよしだけ仲間はずれだったこと知りましたwとしやいなかったから帰ったの?wwww DVDはフラゲしました☆また泣いたわたしばろすwwwwwwww感想は書けたらw赤いソファぷれいに目がはーとになったひとも買ったのかなあw

大阪ははずれちゃったけど

東京初日と福岡2daysとれました。当初の(笑)希望通りとれてうれしいっす。これからいろいろとスケジュール調整していこうと思います☆とりあえず今日のたのしみはフラゲだおね(*´∀`*)

昨日とおとといのはなし

昨日も雨だったんだよね。わたしやっぱり雨女…。わたしはよく台風*1ともかぶるので、泊めてくれたなっちゃん(@真鳥)は「そのとき翔くんも別で動いてるよねw」って翔くんのせいにしてくれました。ありがとうwwwwてことでわたしのせいじゃないも><(笑…

アラシちゃんとはなまる見ました。感想は書けたらまた今度!って書いたらぜったい書かないねいつも><☆翔くんの連載たいとるは予想外でした。(笑)というか、 嵐ドームコン大阪*1は華麗に外れました><。名古屋はけっこー当たってるみたい?じぶんは申し…

お城へ行ってきた

土日で行ってきました。水曜日に祖母が亡くなってしまい行く気分じゃなかったんだけど行ってよかったです。きたやまくんすごかった。かっこよかったです。じぶんが言うとうそっぽいけど大まじめだおwwww*1なんか褒めることしかできなさそうだからもうき…

あらあら!

明日のはなまるSHOWさんだって!明日からひみつのアラシちゃんだもんね!それにうぇぶの連載も開始だよ!たのしみだなあ。タイトルどうなるのかが(笑)

あわあわ

さっき会社のビル内の給湯室に行ったら、カップラーメンの中身を流しに捨てているひとがいました。*1「カップラーメンはトイレに捨てろ!」*2だよ!まただれかさんにおこられちゃう><(笑)でもほんと詰まるからやめて頂きたいですね><流れないようにな…

今日はWSをしっかり見た

オリンピックのきゃすたーすごいね。ほんとすごい。って思いました。めでたいです。今年は毎年恒例の夏がないというか早まったというか、10公演のドームツアーになったのはやっぱりこのことかー(笑)もあるけど、とてもめでたいことでたいへんうれしく思い…

オリンピックきゃすたー

風のうわさでうっすら聞いてたけどおめでとうございます。 ++++ 拍手ぽちぽちありがとうございます。ここ見てるひといらっしゃるんですね!うれしい限りです*・゜゚・*。:☆+。:*・゜

知らない間に

J

またMADEがwwww

今日のゲームニッキは

またあいばちゃんのチームとまた野球したはなし?(笑)

ふと思ったこと

最近うんどうおんちとして有名なえすくんですが、えすくんが高校生のころ、おたく誌*1で内緒話がテーマのとき、「よく運動神経よさそうに見えるって言われるけど実はない」ってはなしをしてたけど、今はよさそうに見えるって言ってくれるひとさえいないんじ…