Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

お城へ行ってきた

土日で行ってきました。水曜日に祖母が亡くなってしまい行く気分じゃなかったんだけど行ってよかったです。きたやまくんすごかった。かっこよかったです。じぶんが言うとうそっぽいけど大まじめだおwwww*1なんか褒めることしかできなさそうだからもうきたやまくんのことなんか書かないし><!(笑)想いはじぶんの胸の中にしまっておくね。
で、
ふくちゃがきゃわんわすぎるうううううううううう><!!!!1幕さいこーすぎるね!!ぎんがいち!!でした!!福松辰越息ぴったり。福辰の小芝居がマキシマムきゃわ!あ〜〜れ〜〜〜〜って言いながらくるくるしてる福辰も(*´∀`*)もう言うことないです。すばらしかったです。で、ダンスのとこで、ふくちゃバック転しない*2から上手からダッシュで出てきてましたwwww目立ちすぎwwwwばればれ><!いいの!しなくていいのよふくちゃ!怪我したら大変だも><(笑)いつでもブラコン発揮><!*3 
つよしは吊るされてるよwwwwって聞いてたんだけど、ほんとに吊るされてて投げられてくるくるでしたwwwwつよしくん笑ってごめんね><!くさなぎつよし・どーもとつよしの次に控えていらっしゃるえだつよし様なのにwwww自己紹介のとこは今日の1部松崎と雄大のとこできたやまくんは笑いを必死にこらえててぶさキャワでしたw
でもほんとみんなすごかった。

1幕は何回も見てみたいなって思ったけど、2幕は違う気がしました。わたしは1回でいいんじゃないかと思った。*41回だけでおなかいっぱいになった。何回も見たら感動が薄れそうとも思った。ほんっとにみんなすごかったんだも><。で、来週もチケ持ってるけどたぶん行かなそーな感じです。


うわさのふじがやくんがひどいww*5パンフレットの対談読んだけど、ちょっと!きたやまくんはデブじゃないしいいいい><#!!ぷんすか><#!!!!デブじゃなくてぶたさんなの!!!!だけど、久しぶりに見たらほっぺがさらになくなってました><。おしりはまだ無事だったけどwwww安産型ばんざい\(^O^)/

*1:照れ隠しだも><(笑)

*2:できないんじゃなくてしない

*3:…そんなこんなでゆっくんが心配です

*4:3回見たけど(笑)

*5:いつものふじがやくんですねw