Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2012-01-01から1年間の記事一覧

図書館のすまっぷバック映像の感想

久々に、 じぶんがだいすきなじたんとたいすけが見れた気がする。 あの頃と変わらないなあ… じぶんが好きになった頃と。 あらし組だったころと。 何度も言っててしつこいけど(笑)、 わたしは、 バックがちゃんとバックに徹してるこんさーとが好きなのです…

あらしちゃんを見た

マネキンにまっすーゲスト! 嬉しい'・*:.。. .。.:*・゜゚・* あらしとあらし組(=´∀`)人(´∀`=) と、思ってたら! J「デビューする前は俺らのバックついててくれたよね」 まっすー「そうなんです。あらし組って言って…」 Σ(;・`д・´)!? あらし組…? え?これ…

銀英伝を観に行ってきた

内容は前回より 初心者なわたしにもわかりやすい感じでした。 SO、 わたしはただのじゃにおたで どっちかっていうとこんさーとが好きで あまり舞台を観に行くタイプじゃないし じゃにーず舞台もぜんぶ入るわけでもないし その回数も(おたく内で考えると)多…

愛と勇気ときたやまん

昨日は火曜曲を見た。えむすてのときも思ってたけど 冬に備えてかなんなのか じたんまんまるおもち'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お雑煮に入る準備が着々と整っているようです。 KETSUを布で隠していたのはざんねんだったけど おおきいのでちらちら映ってとってもよか…

えむすてを見た

まっすー'・*:.。. .。.:*・゜゚・* と思ったらじたんだった。 髪型似てるぶひひwwww 結局ぶたさんはぶたさんってことですねわかります'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 白い衣装はさいこーですね! KETSUもふともも短足も目立つ☆ よこおさん誰か(の髪型)に似てる気がす…

入所記念日

まっすーたいすけこっしーつかちゃ 入所14周年おめでとありがとう!!!! からの ゆっくんこーたろちゃんすっくんよしぴを思い出す日です。 みんなの入所日! みんなが幸せでありますように'・*:.。. .。.:*・゜゚・* さて。 最近はすっかりネタがなく更新してま…

大切な日

さくー! 入所17周年おめでとーーーー!!!! 17はわたしのだいすきな数字です! やったーわーい∩(^∀^)∩わーい といいつつ、 今日が何日か忘れてて会社でカレンダー見て 1022並びに見覚えがありすぎて Σ(;・`д・´)!? って、思い出したんですけどね(笑…

きたやまひろみつひとりぼっちインド横断バックパックの旅 最終回

K

インドにいた自分は 素のきたやまひろみつだったって本人は言ってる。 でも、 見てて特に意外だなあと思ったことはなくて、 いいなあこの人 とか、 あほだなあ(笑)とか、 可愛らしいなあとか、 だめだなあとか、 心配だなあとか ばかだなあ(笑)とか etc……

アラフェス20日

行ってきました! おーらびゅやってくれた。°(°´Д`°)°。 サビだけでなく1曲まるっと踊った。 C&Rもばっちりやってきた。 楽しすぎた。°(°´Д`°)°。 ドリアラ初日に消えたもやもやがやっとすっきりできた気がする。 シングル1位がフェイスダウン、 アルバム1…

おたおめ!!!!

K

好きになったとききたやまくんは17歳でした。 もう27。 あっという間ですね。 昔ほどきたやまくんを見て お腹がつるほど笑い転げることはなくなったし(笑)、 あの頃を考えるとおとなになったなあと思います。 ほんと毎度毎度すごかったもんね。 思い出すだ…

オトノハ見た

わかる人にしかわからないあの書き方嫌いじゃないむしろ好き。 さくっぽい。 同期ってすてきだね!!

きすまいれでぃお(ふじがやきたやま2週目)

にのも好きなリスナーに、 たいすけ「でもねぇ…オレもあらし大好きなんだよね」 ひろみつ「ハッハッハッハッハッ wwww」 知 っ て る ^^ たいすけ「わかる。気持ちわかるよ!」 たいすけ「だから構わない。オレにふらふらしろよ。」 ひろみつ「www…

きすまいデビュー1周年

おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 2年目も7人力をあわせて、 自分たちがこれだ!と思ったことを 突き通してがんばってください。 おたくの意見にも耳を傾けつつね☆(重要ww) で、 きすまいぶさいくwwww わろたwwww ネット上で言われてたからってw…

しょっく

はじめて… こんなの…はじめて… うそだ… そんなばかな… たいすけとじたん見間違えるなんて いやああああ。°(°´Д`°)°。 さっきのビギナーズの屋上のシーンで ごーりきさんなんでだんじぃに声を… あれ、だんじぃにしては服派手… え ? た い す け ? …え? 的…

気づいたら

ドラマはじまった! てかもう次3話! インド旅初回しか感想書いてない! てかもう次4回目! 野田の誕生日も過ぎてた! うはもうにっぱち! しまった。 こんなはずじゃなかった(だろうに)。 (笑) ドラマはじたんのKETSUとふとももとインド焼けでうはうは…

きたやまひろみつインドの旅 初回

K

危なっかしくて見てられNeeeeeee 帰ってきてるの知ってるからまだ見れるけど、 現在進行形だったら見れないよこれ…(笑) なのに、 本人のんきすぎる\(^o^)/ ビール飲んでる場合か(笑) こっちはハラハラドキドキして眠気ふっとんだしwwww 終わってか…

おめでとう

ついったーにも今朝ぽちぽち書いたし手短かに!(笑)たいすけ25歳おめでとう!! 最近の活躍すごいねなんなの(笑) とにかく! これからもネタ提供よろしくです( ´ ▽ ` )ノwwww さぼっちゃダメよ☆

今年も学校に行ってきました

ビギナーズのじたん ちょーびじゅあるいい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*><*:.。. .。.:*・゜゚・*(じぶんの中で) 色黒だし 黒髪だし おでこ出してるし カンペキですね><!!!!(じぶんの中で) まるで17歳のじたん'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いつかのえんとりーのように…

イ!ン!ド!

じたんがひとりぼっち(笑)でインド! あらやだおとこらしい!!! なんてじたんくさい企画!!!! まさかの書道8段も採用されるとは!(笑) 人間くさいじたんらしい番組になるのかしら〜 たのしみすぎるうううう なんだかちょーはやい展開だけど(笑)…

あれ

下のえんとりーひとつ書き忘れてることある(笑) 「デジャヴ」なんだけど、 それもうひとつ思い当たることあって、 それが当たってるなら さく(Jもかな?笑)に相談するといいよ〜って勝手に思った。 さくに相談する夢を今こそ正夢に(笑) まあ、じたん…

きすまい北海道に行ってきた

きすろぐのじたんムダな改行復活\(^o^)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こっちのがじたんっぽいばんざい\(^o^)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ということで、 ツアーおつかれさまでした!!!!!!! 全19公演…だったそうです(笑) 数えてなかった。MCで知りましたw …

やあ( ´ ▽ ` )ノ

まだまだぶろぐ中心のつもりだけど(ほんとかよ)、 ついったーに毎日います、ゆあです( ´ ▽ ` )ノ(笑) ぶろぐ書いてください! って、最近数人に言われましたが(ありがとうございます笑)、 たいすけがネタを提供してくれないので書くことがあまりありま…

オトノハ

土曜日出勤は電車が空いているので オトノハを見ながら改めて聴いてみました。 楽しすぎるううううう こういうのまたやってほしいね>< リリック解説もしちゃってよ>< たいすけもいつか解説やるかなあ とか考えたけど、 リリックがあれすぎて聞きたくない…

きすまい広島に行ってきた

土曜日は仕事お休みだったけど用事があったので 日曜日のみの日帰りです><疲れた>< でもたのしかった。 某ふじがや担にもひっさびさに会えたし♪ まあ大阪に引き続き上のHoー!はあまり見てなくて、 そんなんでほんとに良いと思ってるのかしら〜? 上も下…

ドラマ決定

たいすけ主演ドラマにじたんも出るとのことで!! 2人ともおめでとう。 このとてつもなく早い流れでいくと、 たいすけそのうち主演きそうw とか思ってたら早かったwwww すごいね。あの父さんがねえ… とても感慨深いですね。 じたんはきっとドラマなら 1番…

きすまい大阪に行ってきた

全7公演入ってきました〜 楽しいことだけじゃなかったけど(笑) ちょー楽しかったです!

大切な日

ひろみつ入所10周年'・*:.。. .。.:*・゜゚・* `(00)´ *'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ひとつのことをずっと続けるのは大変なことです。 すばらしいですね!! 今日から大阪!楽しみにしてます。

クリエに行ってきた

お誘いいただきまして、 横宮二千クリエ日曜の1部に入ってきました! としや歌うまいいいいいいいいいいい 歌声さわやかああああああ としや「ばんばんばん!おれらのでばん!」 も、さわやかああああああwwww せんちゃんもうまいいいい ほぼ2人がふじきた…

はまきすを見た

さいきんのきすまいの番組でいちばんおもしろかったです! あんな爆笑したの久々wwww 7人が7人すぎてwwwwwww〜省略〜wwwwwww みんなの個性がまるだしだったね! 最近、好感度意識がすごかったから(笑)、 久々にああいう顔見た気がする♪ いちばん笑ったの…

おめでたい!!

mad J

にうすがやっと活動再開するよおおおお よかったねよかったね!! シングルにアルバムにツアーも決定とかほんとよかった!! 投票はわたしも参加しますね! にうす曲の思い出は完全に2003年〜05年だし偏ってるけど!! じたんがにうすバックにたくさんついて…