Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きたやまひろみつひとりぼっちインド横断バックパックの旅 最終回

インドにいた自分は
素のきたやまひろみつだったって本人は言ってる。


でも、
見てて特に意外だなあと思ったことはなくて、
いいなあこの人 とか、
あほだなあ(笑)とか、
可愛らしいなあとか、
だめだなあとか、
心配だなあとか
ばかだなあ(笑)とか etc…


今まで見ててずっと想ってきたじたんがあふれてる番組だった。


ずっとすきな きたやまひろみつ だった。




なんかもう、
すっげえすきだわこの人。






けっこー前だけど(笑)、お疲れ様でした。
無事に帰って来てよかった!






なんか涙いっぱい出るんだけど(笑)
寝かせろ(笑)