Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

図書館のすまっぷバック映像の感想

久々に、
じぶんがだいすきなじたんとたいすけが見れた気がする。


あの頃と変わらないなあ…
じぶんが好きになった頃と。
あらし組だったころと。



何度も言っててしつこいけど(笑)、
わたしは、
バックがちゃんとバックに徹してるこんさーとが好きなのです。
それがじたんやたいすけで見れたのは05年くらいまでなのよね。
中でもやっぱり、
あらしコンがいちばんバックがバックに徹してるこんさーとだから
ついついあらし組時代を思い出しちゃって(いや、よく思い出してるけど笑)、
重ねて見ちゃって…
というか、
自然と重なった。



じたんもたいすけも昔からあんなだよね(笑)(笑)(笑)



ダンスの癖とかもさ(笑)
そりゃあの頃と比べ物にならないくらいレベルは上がったけど、
2人ともあの頃の面影ありすぎる。
それに
じたんなんて
振り早いとかひとりだけ動いちゃうとか旗に巻かれちゃうとか
なんかいろいろとデジャヴすぎて
せっかくすまっぷのバックだったのに、




まったく新鮮じゃなかったれす!!!!
どーゆーことよじたん!!(ダンッ


wwww






あとはなんだろ
2人の変わらない良さもあるというか…
根本的な部分は変わらないんだなあというか…
具体的には言いづらいし
なんかよくわかんないけど
とにかく懐かしくて楽しくて
夜中にひとりでにやにやにやにやしました。


じたん「完璧です!」(ドヤ顔)
なんて、ちょーじたんすぎたしwwww
あの頃のオレオレキタヤマ(よりは控えめか笑)


これも懐かしい気持ちになった原因のひとつよね確実に(笑)





そして



KETSUたまらんね!!!!
旗持ちのときのKETSUカメラさいこう。
ぐっじょぶ(* `(00)´ )b !!wwww