Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしちゃんを見た

マネキンにまっすーゲスト!
嬉しい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あらしとあらし組(=´∀`)人(´∀`=)



と、思ってたら!



J「デビューする前は俺らのバックついててくれたよね」
まっすー「そうなんです。あらし組って言って…」





Σ(;・`д・´)!?






あらし組…?






え?これ、非公式だよ…?
おたくが勝手に言ってるだけだよ?
…え?(笑)
みたいなww




6年くらい前かな、
音楽戦士にでこますとして出たときに、
なぜかまっすーのプロフに“あらし組に参加”って書かれてて(笑)、
うはwwwwなんでwwww公共の電波にあらし組wwww
って祭りになったことはあったけど
まさか今になって本人の口から出るとは(笑)



まっすーはあらし組の星ですね!知ってたけど!



この前のにうすこんで
あらしコンみたいにずにあと一緒にこんさーと作りたい
じぶんがついてたときのように
みたいなこと言ってたの聞いたけど
あの頃を大切に思ってたり、
良いこんさーとだったね!って思ってるのが
わたしたちおたくやあらしだけじゃないのを改めて実感できて嬉しくなったのも
せっかくだからここにも書き留めておこう。


あらしは今やこんなに売れてるのに、
今でもあらし組と距離感変わらないし(笑)
これからもそんなあらしとあらし組でいてくれたら…
いや、心配しなくてもそうであるんだろうなあ(笑)と思った。
今日までのほっかいどー(のホテル)でも
なかよしこよしだったみたいでにやにやしました☆
ホテルでのイントロクイズ好きだね(笑)




わたしはこれからも
あらしとあらし組を(勝手に)ひっそり見守っていきたい。