Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はくしゅれす

いつも拍手ありがとうございます♪

続・仙台のはなし

MCのネタがなくなってるけど二千のなかよしこよし話は各会場で聞くので、 ほんと仲いいんだな〜〜とほっこりします。 とつぜん楽屋をうろうろしだして「にかいどーは?」とかかわゆい。 「おれたちはやっぱ2人でひとつだな!」 とか言われたーって言って…

仙台に行ってきた

じたんは昨日もものすんごくかわゆかったさいこーハリもよし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ おしりから下のHoーの動きがかわゆくてたまらんくてくぎづけ(*´艸`) いつもだけど><☆ みずいろだったお☆ あ、これはぱんつネ☆すけKETSUもじっくり見れました(*´艸`)…

そういや

しゃちょーがおもしろすぎて笑ってたらうpしわすれてた。 あらし×でずにーはWSで見ました。 さくがじぶんだけのドナルドとおどってた〜〜! うらやますぎてしっと!ちしゃねこは渡さないわ!! でもよかたね。さくはドナルドがすきだったもんね〜〜〜。 お…

あらしのりーだーの日

おおのさとしくん はっぴーばーすでー!!!!! 29歳おめでとう!!!!! さとしいつもありがとうさとし。 さとしくんがリーダーだから嵐はここまでこれたんだと思います。 29歳も、さとしくんがさとしくんらしくたのしく元気にすごしてくれたらさいこーで…

すーぱーあいどるの日(notまさき)

mad

雄大おたんじょうびおめでとう!!!!!

「何も聞いてなかった」

「今日は嵐のことを考えてたんだよ〜」

しくだいを見た

またガブリエッラちゃん><><><><>< の人気にしっと><><><><><!!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにのみあくんがばぶーって言ってたけど特にいつもとかわらなかった件。

えぬけーに行ってきた

しょうねん入ってきました。20日ぶりのじたんはへんな金髪やめて茶髪になってました.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚黒髪がいいな.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚ まあそれより(笑)、 嵐紅白ですって!?というか、ゆまくんが紅白ですってええええええええ!?wwwwwwwwと…

Sho×10

わたしも感動だよ…すてきなじまん話ありがとう、ですね。オトノハのはなし。しかしながら、 “ガヤ”にいっしゅんびびりました…。たぶん彼もそうでしょうw

やったーまんさとしかわゆい

セーラー服潤たすも、うえでぃんぐドレスしょうさんも、もういない…ない。女装すると歳とったことがよくわかるお…。だけど、しょうさん顔はかわゆいから昨日もかわゆかったです。下のHOー!さえ見なければ…。あいばさんのふとももまでの生足はひさびさ見た気…

てれびとかDVDとかこんさーとのこととか

いろいろまとめてうp。

またまたおたおめ

きょんたん、22歳のおたんじょうびおめでとう.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚ ねーきょんたん聞いて聞いて〜さいきんじたんとたいすけがきもちわるいの〜〜あれは、なに?新手の悪徳商法?とかおもってるけどいいよね.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚4年以上前にきもちを戻して2人…

おたおめ(いちにちおくれ)

よしぴ、22歳のおたんじょうびおめでとうございました。 知ってる〜?ほかの田んぼは5年ぶりにまた夏に集まっていっしょにお仕事したんだよ〜〜。しかもDVDになって残るんだってー!キセキだよね〜〜。よしぴも見てくれたらうれしいな〜〜〜! 秋〜冬は…

ぎんがいちかわゆいかわゆいコの日

mad

ふくだゆうた はっぴーばーすでー!!!!

えがお担当の日

mad

つ、ついにこの日が。 やまりょがはたちとかああああああああああそんなばかなあああああ とか、やっぱ思います。3/31はもっとうそだあああああってなってると予想。(笑)というか、らいねんの3/31はないと思ってるけどいいよね☆ やまもとりょうた はっぴー…

あらし担の交流はつづく

kmf2 K J

たいすけと室さんちの長男のはなし。大阪行ったときあそぶ〜☆とかいうはなしを前たいすけがしてて、なんつーつながりだよ…と当時思ったけど、まだめーるとかしてるらしい。嵐担のつながりってすごい。2人ともコネで嵐コン入ってる件いらいら。(笑)じたん…

たくさんめーるが着たのでうp

なんでわたしはお友達と行くとこがかぶらないんだろう、今回はわりと行ってるのになあさみしす。とか思ったけど、めーるありがたいお〜!みなさま他で会いましょう☆

日9でびゅー

ほんとに出るらしい。ぎゃぐかとおもた。

そういや広島で

きすまいコン雨の日多いねーのはなしになったけど、予報出てたわりにいつもそんなに降ってないしきすまいには晴れおとこがいるんだわああああああ(n‘∀‘)η・*☆・゜って思ってた。ちがうらしい。雨男がいるらしい。でも嵐よりましだし〜〜!台風とか地震とか雪と…

サッカー大会

K J

の、お知らせマダー!? じたんがながせくんにまたほめられる日マダー?じたんがじゃんけんで勝つ日マダー?wwwwというか、ますきたサッカーまだああああああああああああああ???? あれ?今回のやつお金取るんだネ☆

10年ぶり

映画は何回かあったけど、ドラマは、さく「やめてくれ、先輩」あいば「やめないさ」以来なんだね☆あらやだなつかしい。wwwwさく「おれのおんなだ、これ以上かまうな」とか。wwwwwwwwwまあ、そんなおもしろドラマではないみたいですが、たのしみ…

きたやまんの季節がやってきた

ていこく劇場のまぼろしのきたやまんにも酢醤油ついてきません><

あらし楽曲大賞

参加させていただきました☆嵐の曲には、ひとつひとつに思い出があるしむずかしいネ。その日のきぶんでも変わると思うけど今はこれです♪

入所記念日

あ。去年の今日ってえびきすコンにしょうじゅんが来た日だわッ。たいすけが気持ちわるかった日だわ…。で、思い出した。 まっすー、たいすけ、ゆっくん、こーたろうちゃん、こっしー 入所11周年ですね。 嵐組の星まっすーを筆頭に、みんながんばっててわたし…

不思議なはなし

あんまりここには好ましくない内容だけどいいよね♪

きすまいShowのはなしとか

MCはいる前に、 K「Say!きーすまい!」 客「「「きーすまい!」」」 K「Say!き!す!まい!」 客「「「き!す!まい!」」」 を、じたんがやりはじめたのがうれしかった。C&R厨だから。wwwwそれに、もしやるならたいすけだろうと思ってたからじ…

なにやら

mad

にうすコンDVDはゆきりょんがおいしいらしい。(いけたむ担情報)ごはん食べるりょうくんとかびっくりするゆっくんとか映ってるとか!ゆっくん楽屋にひとりだったって聞いたんだけど、それはとろいから(笑)置いてかれてたんですか?><wwww ぷれぞ…

はくしゅれす

いつも拍手ありがとうございます。 最近はあまりぶろぐとか読んでなくて、他と交流もほとんどないしどうやってたどり着いているのかわかりませんが、こんなとこ見つけてくれて読んでくださってる方はキセキ。しかもてきとーなことしか書いてないのに。wwほ…

じたんの着ボを聴きました

この前たいすけだったから、もうすぐじたんかも><とかけっこーわくわくして(あいらぶえなり声)待ってたら…なにこれ。(笑) いけめそ執事はヒロくんであってHiroくん(笑)ではないんだから!>< (ネタ古いwwwwwwwwwww)