Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんの着ボを聴きました

この前たいすけだったから、もうすぐじたんかも><とかけっこーわくわくして(あいらぶえなり声)待ってたら

…なにこれ。(笑)


いけめそ執事はヒロくんであってHiroくん(笑)ではないんだから!><
(ネタ古いwwwwwwwwwww)



でも、広島行ってじたんのことやっぱすき><☆とかなったので(笑)またがんばって行こうと思いました。いや、行く予定まだあるし、やっぱではなくわりとずっとすきだけど。><☆(笑うとこ)
前列のときは相変わらずいつもたいすけ側なのに、今回はじたん立ち位置だったから☆ではなく、行く度に幸せそうな顔が見れるからいいよねきすまいShow☆というはなし。前列だと見えないものも多いし…わたしわりと後ろがすきです。後ろでも近いし。それに、わたしがいるからか、なんかいつもよりたいすけこっちいた気がするし。(笑)たいすけばっか目あって(自称wwww)あれ?とか思っておててふったらふってくるし(自称ぱーと2wwww)つかれるよね!(たいすけ疲れかよwwww)いや、うそだけど。むかしはつかれたことあるけど(笑)今はつかれません。むかし、もう大丈夫だよ><と思ってカンペ隠したことあるし。wwwwふぁんさ大バーゲン時代のはなし。時効!(笑)うそうそ☆じたんもたいすけもありがとう☆
というか、たいすけはわたしのすきなひとに囲まれてるのでうらやましいです。さく担のときはさくにたくさんかまってもらっ…いや、いじってもらってて、今も昔もじたんといるし、じたんとの昔話もじまんしてくるし><まあ、たいすけになりたいとはまったく思いませんけど!生まれ変わっておとこのこになるならかわいいおとこのこになりたいので!wwとか思ってるけどいいよね!wwww

広島のMC長くてすたっふ止めろよwwとか思ったけど、じたんにわたしの「せれぶごりら」パクられた記念でもあるし(笑)レポ残したいなあ。時間あれば。むかしはよく書けてたなあとじぶんでも感心しますわ…。でも1ヶ月くらいこんさーと行かないし、その間に書けるよね☆きっと☆

わたしがいないときに嵐組時代のはなししたらまたおしえてくださいね(^O^)/


で、としやのまいくまた故障しかけてたんだけど。(笑)また汗で。今回のつあー、嵐コンぶりにとしやの汗よけてる気がする。(笑)はだしの未来より、おーらびゅらびゅより危険だよ、トロッコ付近と前列。(笑)きすまい的にはこーりんぐのときね。