Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

あのじたんがついに…

K

言ったよ!!じぶんの口からちゃんと!! ラジオで 本当の 自己紹介をしたよ!!!! じたん「オレが オレが のきたやまひろみつです…」 wwwwwwww ちょっと、いや、かなり遅いが。どーせなら15年前くらいに言って欲しかった。 けど、ついに言ったよ…

ふじがやたいすけくんへ

嵐の展覧会に行ったなら、見たよね? 例のやつ、見たよね? 一字一句見たよね???? じたんやとしやにもちゃんと伝えてよね😂 あと、(ちょこっとネタバレあり

嵐の展覧会のはなし(とあることだけ!

全てが最高で、 嵐はふぁんの見たいものが分かってる!と嬉しくて、 全部の感想を書き留めておきたいとまとめているところなんだけど、 まだまだ仕上がらないので、 じぶんがものすごく嬉しくてたまらなかった とあることだけ一旦うpします。(このカテゴリ…

めずらしくじたんの話をします

K

ねざーがわたしに本当に伝えたいこと

全然ネタバレになってないけど(w)、ネタバレ含んでるので、もう観た人、観る予定がない人だけで(笑) という前置きがお恥ずかしい内容。

わたしと同じ境遇のみなさまへ

嵐の展示会に行ってきました。 来年まで各地方で開催されるので、詳しいことは書かない方が良いのかもしれないけど、これだけは言わせてほしい。見逃して欲しくないのです。 まつもとるーむの壁に貼ってある一言一句逃さず読んで〜〜〜〜〜〜〜〜><!! も…

じたんお誕生日おめでと〜〜〜〜

K

17歳だったじたんが34歳になりました。 人生の半分もこんなおたくに見られてしまってじたん本当におつかれさまだよ(笑) 顔やからだは若いけど、50歳手前?みたいなこと言ってることもあって話がわからない時あるし(笑)相変わらずおもしろい人だなと思っ…

きすまいツアーおつかれさまでした!!

今年、今までのドームツアーの中でいちばん楽しかったです。構成も演出もよかったし、アルバム曲がとてもかっこよかったし、セトリも良かった!! ムビステをきすまいコンで使ってるのも感慨深いものがありました。じゅんたすありがとう…!と思いました。(0…

むかしもいまもこれからもだいすきです

J

じゃにさん わたしはじゃにさんから、じゃにーずから、平和な世界がどれほど大切なのかを学びました。じゃにさんの舞台はわけわからん草wwwwのように見えて実はそうではなく、 世界中から戦争など争いごとがなくなり、国籍問わずみんなが仲良く幸せに暮…

じたんがコンサートや舞台で出たことがある会場まとめ2019

個人的には歌ったり踊ったりした場所がいちばんの思い出!だけど、いつか記憶は薄れてしまうかもしれないので映画で訪れた場所も追加しました! というか、マツコの知らない世界見てたら電柱があるとこ地図に落としてる人出てきて素晴らしい(; ・`д・´)わたし…

2/8きすまいANNPのはなし(1)

この日のメンバーは兄組。オープニングトークが懐古厨にとってものすごく興味深かったのでその話を残します!21時台の嵐のはなしは次のえんとりーでしたい!(笑) ●You今日大阪来てY「朝6時に『◯時に新横浜に新幹線着くから乗って。◯号車にボクいるから』」…

トラさんの映画が公開されました

K

初主演映画が公開になりました〜〜(パチパチパチパチ わたしは、じたんが演技できてるのかできてないのかうまいのか下手なのか、よく分かりません。というか、考えても分からないから考えられない。 良くも悪くもわたしにとっては“きたやまひろみつ”なので…

じたんと嵐コン(ラジオのはなし)

先週はせんちゃんとわたるちゃん、そして、毎週出てるじたんの3人でした。 毎週、今週の出来事について話す時間帯があるから、嵐のこと話すかなぁ…と思っていたけど、やっぱり嵐のはなしになった。(そのコーナーではなかったけども) 全然知らなくてびっく…

あらしのはなし

第一報を聞いたとき、 さとしは頑張ったよ〜さとしが20年も嵐でいたことがすごい と思いました。あまり驚かなかったです。 やりたいことを見つけたから、というわけでもなく、お休みしたい、自由に生活してみたい だったのもさとしっぽくて(笑)いつかそう…

カウコンに行ってきた

オンエア前のきすまいの話もしたいけど、嵐のメドレーの話もしたいけど、マリちゃんがステージから落ちちゃって前半はずっと心配ばかりしてた話もしたいけど、「落ちるのは恋だけでいいんだよ」byけんてぃの話もしたいけど、CM中やオンエア後の話もしたいけ…