Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

じたんお誕生日おめでと〜〜〜〜

17歳だったじたんが34歳になりました。

人生の半分もこんなおたくに見られてしまって
じたん本当におつかれさまだよ(笑)

顔やからだは若いけど、
50歳手前?みたいなこと言ってることもあって話がわからない時あるし(笑)
相変わらずおもしろい人だなと思ってます。

個人的には、
じたんのダンスと歌とローラーが好きなので、
これからもたくさん魅せてくれたら嬉しいです。
そこがやっぱり原点だし、
いちばん輝いていると思います。
今年のきすまいコン、とてもとても良かったよ。

健康で元気にじたんのペースでじたんらしく
突き進んでください。


ぶろぐの毎日更新は7周年→8周年の1年間、
という話だった気がするけど、
じたんは知らないふりしてずっと続けていて、
毎日見るのが楽しいです。
◯◯が食べたいとか(主に肉)、今日は眠いとか、
それだけでも楽しいです(笑)
コーヒーをよく飲むようになったのもおとなになったからかな(笑)
わたしもおとなになって大好きで毎日飲んでます(笑)

そんなたわいない話も
ドラマ撮ってて忙しい時期にありがとうしかなかった。
来月からそのドラマも始まるし、
舞台とラジオも始まるし、
からだに気をつけて頑張ってください。


今年はラジオで嵐コン(はうず)の話をしてくれて、
よく覚えてるんだなと改めて思いました。
(まるのすっくんの名前も出すから笑っちゃったけどww)
わたしはそこで必死に踊ってたじたんを見て好きになりました。
俺コンだったじたん(笑)

きすまいふっと結成して
あぁもう嵐組ではなくなるんだな〜って思ってたらやっぱりそうで、
先輩のツアー掛け持ちしたり舞台たくさん出たり忙しくなりました。
その後2になり、きょんちゃん抜けて、7人になり…
途中、色々あってその必死な感じが失われてた時期もあったり、
ずにあコンのステージ上でシンメ(笑)とケンカしたり、
お前(ら)ふざけんなよ時期を越え、
改めて7人で濃いスタートを切ったのはやっぱりぷれぞんかな。
わたしにとっては嵐組同窓会みたいで楽しい舞台だったし、
きすまいは結束力を高めていて素敵だったけど、
ラストは現嵐組との差も感じてなんとも言えない気持ちになりました。
わたしにはどちらも大切だったから。
大楽できすまいがファーストツアーを発表したときの
後ろにいたまどのみんなの顔が脳裏に焼き付いています。

でも、ゆっくんが最近また色々教えてくれました。
その中のひとつ、
「きすまいは裏表がなくてみんないい人」なんだって(笑)
って、裏表ないの知ってるわ(笑)
いいときも悪いときもすぐに顔に出してたの見てきたから(笑)
分かりやすいもんね(笑)
そりゃ裏と表に分けられませんわ(笑)

一緒にずにあぼーいずだったり、
一緒にきすまいKTだったり、
当時ずっと近くにいた人がそう言って応援してくれてます。
きっときすまいはまだまだいけるよね!

って思いました!

じたんの好きなきすまいがいろんな人にずっと愛されますように。

 

 

じたんの誕生日はよく現場があったけど、
何年経っても日生での21歳の誕生日が1番忘れられないかな。
キティちゃん抱きしめての号泣を(笑)

じたんがあんなかわいく嬉し泣きする人だとは思ってなくて当時衝撃だったんだよねw
この日はその時まで皆がちょっと冷たかったらしく
ホッとしたのもあるみたいでなおさらw