Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

2/8きすまいANNPのはなし(1)

この日のメンバーは兄組。
オープニングトークが懐古厨にとって
ものすごく興味深かったのでその話を残します!
21時台の嵐のはなしは次のえんとりーでしたい!(笑)

 

●You今日大阪来て
Y「朝6時に『◯時に新横浜に新幹線着くから乗って。◯号車にボクいるから』」
KF「wwww」
Y「乗り込んだらふじがやとかいて。大阪行って野球して帰ってくるっていう…」
Y「じゃにさんから『ごめん、you忘れてた。キャッチャーだったね』」

これ2004年の話かな?(笑)


青春アミーゴのバックのはなし
リハでいろんな先輩のダミーやってた話から、
K「青春アミーゴでみやたとたまがダミーやってたよね〜」
Y「青春アミーゴ…ぼくバック出てない…」
F「ああwそうだ、これは言っちゃいけない話だw」
Y「踊れないから…」
F「はずされてた時期のやつねw」
K「よこおさんってキセキだよねwはずされて戻ってくるw」
Y「学校で出れない方の代わりに出たりとか」
F「それでだんだん出れるようになったんでしょw」
K「うひゃひゃひゃひゃwwwwwwww」
Y「チョナンカンのときもそうです」
Y「テスト期間中だった子の代わりに。そっからずっと出てた」
F「それが今につながってるワケでしょ?すごいよねー」
Y「そう、隠れたり出てきたりとか…wwww」
Y「おれダミーはできるぜってことでずっとダミーする」
Y「必要とされるようにね」
Y「先輩がいないときに、ぼくやりまーす!」
Y「リハの時は先輩の声が流れるから歌わなくていいから」
KF「wwwwwwwwwwww」
Y「間違えても代わりだから怒られないし、
じゃあよこおそのまま後ろの位置に〜って言われてうまく出てました」


すげえwwwwwwwwwwwwwwww
そんな努力(?)するならダンス練習すればいいのにwwwwwwww

わたるちゃんぽい(笑)うける(笑)

わたるちゃん、青春アミーゴのMVはずされてて、
うたばんもウタワラもえむすても全部はずされてたね(笑)
だけど、
修二と彰はえむすて何回も(3回か4回)出てて、
最後はわたるちゃんも出てたんだよねw
あれ?wwwwいるwwwwwwww
と、おたくも思いました(笑)
てか、さ◯ちぇと大げんかしたwというか怒られた話も出回ってたような(笑)

あと、わたるちゃん2005年当時、
こんさーとも出てるんだけど曲ごとにはずされてたことも結構あったなぁ(笑)
きすまいが4人だった時は
だぶはぴと活動が多いきすまいKTの時代だったから、
ゆっくんが代わりに入ることが多かったよね(笑)
だってゆっくん超絶ダンスうまかったから><////
なので、
きたやまふじがやかとういいだの4人になっちゃうんだよね(笑)
で、わたるちゃんとこーたろちゃんが途中から出てきたりするというw

なっつかし〜〜い!wwww


●もしもムビステでローラー滑ったら
Y「ムビステ使ってみたいけどローラーあるから使ってないね」
Y「使ったらどうなるんだろー」
F「2人くらいは確実に落ちるだろ〜w」
F「みやたとせんがあたりがw」

ローラーでムビステは見てるこっちが怖いよ〜
昔…これも2005年くらいかな?
カウコンでアツヒロくんと兄組がムビステでローラー滑っててめっちゃ怖かった(;∀;)
もう見たくない(笑)


●丸野が落ちた
Y「まだきすまいがいっぱいいた時(ローラー隊のことかなw)、(ステージから)結構落ちてましたよね」
KF「落ちてた落ちてたw」
K「坂降りたときカーブが直角になってるから〜wそっから…ww」
Y「止まれない…ww」
K「まっww丸野とかww落ちてたwwww」
F「あ〜〜ww」
Y「名前だしちゃだめでしょww」


すっくんwwwwwwwwwwwwwww
まさか名前出るとはwwww
今2019年だよwwwwwwww
すっくん辞めたの2004年だよwwwwwwww

わたし聞きながら帰ってたんだけど、
エッ すっくん??え?ww
ってなって電車乗り遅れたんだからなwwww

あーもうほんとびっくりした\(^o^)/

嵐の曲のことも考えてたから、名前が出やすくなってたのかなぁ。
もちろんすっくんははうずツアーにもいました。。
うぅ…なつかしい。。。(;;)


カーブが直角の話については、
でびゅー前のアリーナクラスの単独コンで
ローラーで曲がりやすいようにカーブを作ってくれてたの思い出しました。
すごい感動したな〜。
またあのステージもいいなぁって思います!


ちなみに…
このトークは上記のムビステの話の続きだったけど、
ムビステの話とは繋がってないと思うので分けました。
ムビステは2005年夏の嵐コン(One)でじゅんたすが考えて作ったもので、
わたるちゃんが言ってる「きすまいがいっぱいいた時」がローラー隊なら、それは2003〜2004年の話だから。

トークは広がっていくから、
知らない人が聞いたら時系列が全然分からないだろうなぁと、
昔話するのも難しいなぁと思った。
ラジオじゃなきゃこんな自由にできないよね〜

なので、きすまいANNPにとても感謝しています。
たくさんこうやって話してくれること、
懐古厨はとってもとっても嬉しいです!!!!
ありがとう!!
青春が同じなんだなとつくづく思います(笑)

本当にありがと〜〜!!!!

 

21時台の嵐の話(ほぼさくの話だったけどwたいすけめw)も2月中にはうpするぞー!!