Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長い版のぼうず

夜中に、しかもニュース番組で笑わせてくれたあの髪型が なんだったのかがわかってすっきりしました。 ありがとうございました、担当美容師さん。 とても笑わせていただきました。 これからもおもしろい髪型を提供してくださいw わたしもいつか、じたんに半…

おとこまえの日

すっくん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ もう22歳なんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ いったいどんなおとこまえになってるんだろ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 年齢は見た目に追い付いてきたのかしら?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 父さんは…

くるくるてんぱ小学生だったひとの日

よッ!もう23歳なんだって? 起きたら日本中がおめでとう!!って言ってて、 父さんすげえな…と思ったらサッカーだったよ父さん。 サッカーってのが関係無さすぎておもしろいね父さん。

wiiぱーてぃ

たとえ絵がかけなくても、 たとえサッカーげーむしかできなくても、 たとえ不器用でも、 簡単にたのしく遊べちゃうんだよ!ってのがよく伝わってきた! うpしてくれるからありがたいですね。 会社で見たから音なしだけど。 これはぜんぶ捕獲したいなあ♪ 捕…

ぱんだの日

りょうくん!入所13周年!!(担当カラー) いつもありがとう\(^O^)/筋肉ほーむらーーん!!!! これからも、さとし、あらし、まどのこと、 よろしくお願いします! にの14周年、ゆうだいまつざきごせきさん12周年も おめでとありがとうこざいました!…

おたおめ

♪はっぴばーすでーでぃあ ♪にのみやくんとかざまくんとぼーくぅ(ごせきさん) ♪はっぴばーすでーとぅーゆー 27・27・25歳おめでとうございます!!!!!

続・しょうねん収録のはなしとかDVDのはなし

しょうねん収録について書き忘れていたことが。

しょうねん収録に行ってきた

久々に申し込みをしたら(いつも忘れる) 当たったのでNっちゃん誘って行ってきました♪

まーちんの連載の件

K J

うはー…。 ちゃんと通い続けてるんだねえ? そこがじたんだな…。 わたしなら、行きたい!って言うだけで終わっちゃいそう。 そして、 まーちんがじたんのことこんな風に思ってたなんてうれしいなあ。 よかたねじたん! 教えてくれてありがとうまーちん!!

はなこを買った

きすまいコンのレポが載ってたから! みんなのこと“さん”付けなのが新しい!と思いました。 にかいどうさん!(19) でも、じゃんぷのことは“くん”でした。 やぶくん!(はたち) とかありつつ、 あらしの連載はにのでした。 ha-jさんのはなしキタワァ!で、…

えむすてとかじゃんぷのあるばむとか

えむすてにつばさくんが!ばっくぼーん! ときお兄さん初の一位のはなしなつかしい! とうま!!!! でもメッセージ聴くとあゆみたん><!!!! ってなります! DVD買わなきゃ><!! あの頃は良かった…。 さくとダチョウくらぶのちゅー引きずってます。…

さいきんの

女性歌手はよくわからなくてついていけてないんだけど、 akbはたいへんだなあ。すごいなあ。 って思います。 人気投票なんて過酷すぎる…! M誌のずにあ大賞なまぬるい…! てか最近はおもしろくない…! だってゆっくんが入ってないから…(いちばんおもしろい…

夢の対談

さく×きたかたさん 2003年に戻っていたのでまたうpできてなかったけど この対談非常にもえました>< すたっふさんないすチョイス>< よかたねしょうさん>< 売れてみるもんだねしょうさん><

続・まっすーありがとう!

昨日、↓のえんとりーうpしたあと、 興奮して寝れなくて7年前に気持ちを戻してはうず見てました。 さくは何も言ってくれないし(笑)、 たいすけはひとりであははうふふしてて大事なことは言ってくれなかったけど(笑)、 まっすーのおかげで、だいすきな20…

まっすーありがとう!

あらし組の星まっすーが、 てごますコンではうずのはなしをしたらしい! ことは耳にしていたんだけど ずっとレポ見るひまがなく、今日やっと拝見させていただきました。 はなした内容がすごすぎて興奮中。 ちと泣いた。wwww

あら

思ったよりはやく日程出ちゃったね。 申し込みの制限もまた細かくQ&A…。 国立の雨天決行についてはまったく気にしてません。 去年のあれでもやったんだから台風さえこなきゃ大丈夫だよね。 しんぱいなのは、にのつよ(笑)の頭皮だけ☆ wwwwwwww

すま×ずにあ

J

やっぱ呼ばれてたのか、かとりたくや。(笑) ↑いちばん思ったこと