Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

続・まっすーありがとう!

昨日、↓のえんとりーうpしたあと、
興奮して寝れなくて7年前に気持ちを戻してはうず見てました。
さくは何も言ってくれないし(笑)、
たいすけはひとりであははうふふしてて大事なことは言ってくれなかったけど(笑)、
まっすーのおかげで、だいすきな2003年夏をやっと知れた気がします。
にうすになってもしばらく、
あの夏が途中で終わってしまったことをはなしてくれてたけど、
今でも大切に思ってくれてるんだなあ…ってうれしくてたまりません。




3のーとsやえびきすもまた見てみました。
たいすけ〜、この文章じゃなんであらしのみなさんのおかげですなのかわからないよ〜。
と、うpされたとき思ったけど、
やっと話が繋がった(と思う)のですっきりです♪
でもたいすけ中学生って書いてるからはうずじゃない気はまだするけど。(笑)
HWG!なのかじょいんざなのかなんなのか。
はっ!まだすっきりしてない!wwww


そんなかんじで昨日はあまり寝てないからもう眠いんだけど、
今日はさくを見て、7年前はありがとう!って言いたいからぜ〜ろ〜まで絶対寝ません!
さくは後輩とあまり交流もたないかんじだけど、影でこうなのがにくい。(笑)
そりゃおとこにもてもてだよね。




昨日も書いたけど、
あらし組にとっては、ずーっとあらしが身近なせんぱいでとにかくうれしい。
まっすーには、あらしよりやまぴのがせんぱいってかんじだったんだね。(笑)
まっすーもまども、これからもあらしとくだらないことしてゲラゲラ笑っててください。
つよしは、にのにちょっかい出してケラケラ笑っててほしいです。
言われなくてもそうだろうけど。(笑)
それより、
てごしがはうずDVD買ってたことにびっくりでした。事務所入る前なのに!


拍手とかすたーとかありがとうございます。
きのうだけでなくいつもですが。
これからもただの懐古厨ですがよろしくお願いします♪