Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

夢の対談

さく×きたかたさん


2003年に戻っていたのでまたうpできてなかったけど
この対談非常にもえました><
すたっふさんないすチョイス><
よかたねしょうさん><
売れてみるもんだねしょうさん><




「ほっとどっくぷれす愛読してました><」
は、今の(笑)しょうさんのいめーじ的にどうなのかわからんけど、
いや、いめーじ通りかもしれない。
ちゃんと知識から!ってとこが。
wwww


でも、きたかたさんのお顔しらなかったんだね?
ほんとにふつーにほっとどっくぷれす読者なんだねしょうさん!
ああおもしろい。すきだ。