Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帝劇に行ってきた

お誘いいただきまして、午後休もとれて昼夜入ってきました。 本当にありがとうございました!! 内容は突然帝劇あるよめーるがキタときに(笑)思ったかんじの内容で*1 ああ、やっぱそうか…まあしょうがないか…と思いましたが(笑)特に夜(笑) そのせいか…

わたしの夢だったものがまたひとつ…

K

らんま実写だと…?! Pちゃんはじたんですかああああああ!!!!!!?????? ※ぱんだはもちろんりょうくんがやります。

どーむサマリーに行ってきた

なかいくんキタ\(^O^)/ ↑じぶんがいちばん盛り上がったとこココ(笑) らくがきされたじゃんぷうちわがすてきすぎてw しかし、いのちゃんにも水をww …なかいくんの新番組か〜。ほほう。 全部真剣に見たけど、どーむでやる意味はまったくわからなかっ…

じたんの日

K

お誕生日おめでとう!!!! 26だってえーーーーッ?! おっとなー!! …あっという間ですなあ。 出会ったころはお互い10代だったのにねえ。 じたんとはお茶を飲みながら語りたいもんです。(酒でなく) 顔は若いけど、 いつの間にかあだ名がみっくん(笑)…

12歳!!(ハワイ時間)

嵐結成12周年おめでとうありがとう!!!!!!!!!!!

としやはぴば

23歳のお誕生日おめでとう!!!! 大きくなったねえとしや…。 としやがでびゅーするなんてあの頃はまったく思ってなかった。 いや、思えなかった(笑) きょどったりまちがえたりつ○しににらまれたり(笑) いつも汗飛び散らせながら踊っていて 客がいやあ…

あらしコンといえば

うpし忘れてたああああ ので、一言だけ。 わたしも缶けりしたかったYo\(;∀;)/!!!!! 国立でもついにやったのかと思ったら その事実だけでものすんごいうれしいです。 なつかしいね。 まつじゅんダミーとして参加したふじがやたいすけ(笑) すたー…

国立に行ってきた

台風で延期になってましたが 今年も帰省してきました!たのしかった!!

もうすぐ国立まつりだよ

2004年の夏、台風に勝ったんだもの。 その夏にはかばと言われた(笑)あらし組で頑張ってたとしやがでびゅーできたんだもの。 明日も明後日もきっと大丈夫です。 みなさま、無事に国立へ。

いけめんですね舞台の件

ひろみつ「この、ぶたうさぎ!!!!」 客「ぶっ(はwwww)」 客「くッ(…ブフォwwww) 客「ぷッ(むりwwww)」↑一応堪えるやさしい客's。 ひろみつ「…な〜〜に、笑ってんだよぉ!w」←アドリブ(客席見つつ) となる確率→()% 朝からそんな…