Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20110331

おめでたい日 ついこないだ、 あのいけたむがハタチになるって泣いた(笑)気がするのに もう1年たったらしいです…。 うそだ……… とやっぱ思うけど おめでとう!!!! いけたむ21歳おめでとう!!!! お め で と う !!!! ずっとぴょこぴょこしててね…

きんぱちファイナルを見た

J

以下感想。

昨日だけど

まーちん30歳おめでとうございます。 たぶんさとしから連絡着てるよね。いいないいなー☆ 大町2人とも30ということで。 でもまーちんは変わらないなあ。美しい。 さとしは釣り人なのに。(笑) さくのアフラックは昨日、あじのもと(ぎょうざ)はさっき見まし…

しょうねんときんぱち特番とひゃくしきを見た

以下てれびの感想!

きすまいがみんなおとなになりました

♪もぉ〜はたち〜〜〜 もぉ〜おとなぁ〜〜〜ああ ♪さーいーごのー ♪せーいーじーんものぉ〜〜〜お せんちゃんがはたちになったそうで!! おめでとう!!!!昨日だけど! いけたむはたち(と見せかけてほんとは13歳だもん><)ぶりに歌ってみました! せん…

さすぺんすドラマ

たいすけほんとに“ひかる”なのwwww よこおさんwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwww 名古屋で、 ぺらってしまいやっちゃったwwwwって顔したよこおさんと おまえまだそれ…!的なこと言って焦ってたたいすけの顔思い出した(笑) さすぺんす…

うpするタイミング逃してました

地震すごかったね… 暗いはなしはここであまりしたくないのでしませんが 被災地の皆さまにお見舞い申し上げます。 月曜のぜ〜ろ〜のさくがとても頼もしく見えました。 とってもまんまるだけど(笑) ついったーには毎日いるので、ご存知の方はそちらで!! 今…

なんばーわんとか百識とか

先週のじたんメインいいはなしだったのに 今週はまたキャラ壊れてた。wwww SPだと? どう見てもアラシ株式会社だろ。(笑) じたんの身長伸び縮みしててすごいね!!!! 毎回おしりもかわゆくていとよろし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 昨日の百識はMCで言って…