Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こりつらい6連勤め

明日は嵐の生放送ライブ!! で、番協行くのか聞かれたけど、明日はTOKYOにいないので申込みすらしてません…。やっと願っていた“嵐の番組で嵐に歌ってもらえる”というのに。ぬおおおお体が2つほしいよおおおおおお。番協に行かれる方&生放送を観られる方、…

今日はさとしデー

さくのときしょーだぶりゅー流すくらいだから、今日は3104かなと思ってたらやっぱ流れた。さとしの背後にはRYO!ではなく、眉毛ほっせえゆっくんだった。でもかわゆいです。ゆっくんだから。わらがいも映ってたわあ。わらがいげんき〜?ノシまだまだ続いて…

忍たまのみゅーじかる

忍たまのみゅーじかるをいけめそ俳優でやると聞きました。 なにそれwwおもしろすぎるだろwwwwというか、いいのかえぬえちけー…それは忍たまなのかえぬえちけー…。しかし、じぶんはいけめそ俳優にあまり興味がないので(いけめそ好みじゃないからw)、…

ぷれい×しょっと

の広告がいい。電車ではじめて見たけどいい。好きだ。 今回の、ただのPV集ではなかったとか!昨日受けとれず、今日も無理そうなのでお休みの日にじっくり見たいと思います☆

5000枚のサイン色紙

去年、5人で祝ったはなしを聞いて、それだけでほんとすてきなぐるーぷだと思ったのに。まさかそんなこと考えて実行してくれてたとは。いそがしいのに1年かけてこつこつと書いてくれてたなんておどろきました。なんて嵐っぽいの!会員番号54万台を聞いた…

ご報告

RYO!とのデート券は当選しませんでした。

あらしSPうぃーく

昨日から?はじまったらしい! でもその前からたくさん出てて、どー考えてもここ2年くらいずっとすぺさる。あのまったく露出ない時期っていったいなんだったんだ!ぐらいすぺさる。売れるってすごい!10周年ってすごい!!いのちゃんも10周年のころはす…

じたんの写真

K

全買いも今回で終了かしら、ゆあです。 きすまいShow第2弾が発売されてから行ってきました。写真増えたねじたん。がんばってるねじたん。うわああああああこんなにでてるううううう!!とうれしかったあの日の何倍だろうか。すげえな。でもあの日の気持…

まどのせくしーダンス担当(自称)の日

mad

つばさくんとふぁいぶとまどの合同お誕生日会に含まれてなかったっぽいので、ここで祝ってあげますね☆えだつよし はっぴーばーすでー もう22歳。はやいね。 しぶとい田んぼのつよしは、まどとして生き残ってぶどーになって活躍中?です。ふぁんも増えたく…

ぷれぞんDVD発売けってーとか!【2】

稽古風景とかにかちゃのBDとか入るのはわかったけど、野田のBDも入るよね?裏でやってるんだよね?ね!あと、やらしい怪獣さんの正体大公開!とかもちゃんとかも入ってるんだよね?ね!!まあ、りょうくんだけど! ゆっくんとたいすけのコントとか、りょ…

ぷれぞんDVD発売けってーとか!

嵐組同窓会も映像に残る時代キタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!!(もちろん本気のかとーも残ります!) あ。しゃちょー、おたおめ♪

まとめてざっと見ただけだけど感想

VSあらしSP 末ズからいじられまくるおぐりんはよかった。とてもよかった。だけど、勝地がいるのにいいいいいいいいいいいい。にのと勝地の絡みが見たかったのにいいいいいいいいいいい。 じゃあ次、にのと勝地と郭くんがそろったときにでも。郭くんげん…

豆とパイナップルの日

さくらいしょう よねはなつよし 入所14周年!!!!!!!!!!!!

天然おとめ男子

よい潤たすがいらっしゃいました。 世間にももっとばれたらいいよ。さいきんの世間の潤たすのいめーじちがいすぎるもの。潤たすほんとは、おとめでちょー天然でおばかさんでかわゆいんだから☆ 明日からVSあらしがごーるでんへ。そして、日曜日からあらしS…

ひろみつぅのおたんじょうび会

K

開いてくれてたんだね、やらっちたち。うれしそうなケーキまみれのじたん♪ でも、河村ってだれ…。RYO!なの?前もRYO!のこと「河村」ってかいてたことあるような。「稜」とかもあったような…。昼見てそろそろ修正されたかなって思ったけどまだっぽい…。改名…

タウンページの活用法

わたしはこんさーと行くときタウンページ持って行ってもいいかなあ。じたんとおそろ♪乗っかっても160せんちにもならないしいいよねえ?でもやったら降りてください!とか言われるのかなあ?席は悪いよりいい方がそりゃいいけど、やっぱ前でもかぶって見えな…

おたおめ

mad J

まつざきゆうすけ はっぴーばーすでー!23歳。もうそんな歳!?とかあんまりないけどいいよね☆むかしからそんなに変わんないし。(笑)30になっても40になってもそんなに変わらなさそう。(笑)いや、いい意味で! そういや、お城からまつざきたちのこと見に…

まーちんのれんさいの件

10/16は毎年連絡をするさとし。きださん、今でも待ってるから、2人に時間ができたらおねがいします♪ しあさってのはなしは、来週のぱいなっぷるの更新を楽しみにしつつ、豆の+α更新も期待しておこう。

きすまいコン@新潟

ものすごい久しぶりに、ひろみつとたいすけに会った気がする。3年以上ぶりくらいに。

きすまい@えむすて(その3)

とーくのときのじたんの声、しゃべり方、いつも以上にもえすだった。 ソロラジオとかやればいい。ひとりでずーっとしゃべってハハッて笑ったりするんでしょ。たまらん>< iPodにいれてくればよかた><☆

きすまい@えむすて(その2)

きたやまくんが昭和なかんじでこけそうになったとき、やっぱうしろにこけそうになったし、いっぱんのひとにも、 「この子はおしりが重たいのね><」 って思われたよね><やだ><人気でちゃう.*☆゜ しっかし、持ち直して滑り出した瞬間のおしりがすばらし…

おたおめとか入所記念日とか

たくさんおめでとうの日。

きすまい@えむすて

だからそれはだめだってあれほど\(^O^)/ というか、 つばしょーきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwこういうとき、ぜったいさく。ぜったいカメラ目線のさく。…

今日のえむすて

ちゃんとあのローラー専用ステージ使うんですね!ローラー技のしんぱい、とーくは空回りかも><のしんぱい、衣装はまさかこんさーと同様あのぴんく衣装ではちまきかも><のしんぱいなどなどいろいろありますが、成功するように祈ってます♪

昨日のえんとりーに

今夜はぶぎーばっくとかいろいろ書いたらしょーだぶりゅーを思い出して、また行きたくてたまらなくなりました。わたしがいちばん好きなこんさーとは嵐コンで、やっぱはうずとかいざなうとかOneがすきだけど、さくBDのしょーだぶりゅーはそれ以上かもし…

ごちになりますの予告を見た

すきな食べ物:安いもの、きらいな食べ物:高いものな、にのみあくんが出るんだね。でもぜったいお金払いたくないだろうからきっと勝つよね。てか、たのしそうなうかれたはとりが見れるね。さくはドキュメンタリードラマ?がんば〜〜〜〜!今日はえむすてと…

しんせんぐみりあんを見た

偶然通りかかったとこでイベントやってたから。というか、始まる2分前とかだったから全部見た。(笑)ひと多いなあと思ったらッ。

明日のえむすて【2】

きすまい、座ってのトークもあるらしい。びっくりだ。仙台で、たもさんにはなしふられたらどーしよ><とかで盛り上がってたので、なおうれしいですね。 だけど、 ※えむすてぶろぐより これもさくらい。

明日のえむすて

今夜はぶぎーばっく! 天パのふじがやくんがばっくにつくんですね、そしてメインよりも映りこむんですね、わかります。Say!ぶーぎばっく!(ぶーぎばっく!) あんど、 じょいふる!wwwwwwwwwwwwwwww♪じょいほーじょいほ〜〜 さくらいづ…

昨日

mad

3年前くらいのりょうくんの雑誌の記事見てたら、りょうくんがかこよすぎておとこまえすぎでした。いや、今もおとこまえだけど、りょうくん今顔ぱんぱんだから、ひさびさ見たらびっくりするよね。顔こけてるううううううううって。当時は体重60キロだったけ…