Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ご報告

RYO!とのデート券は当選しませんでした。





そんな報告いらね。wwwwwwwwww


でも、この券(はうす食品のいべんと)さえあればりょうくんと…って本気で思っていたのでざんねんです。1通しかださなかったけど。さとしで釣れるRYO!



++++

い○もと担に、24歳のじたんはないと言われました。いわ○とは、16歳でとまってほしいらしいです。わたしがじたんと(一方的に)出会ったのはじたんが17のときですけど!なにか!?むしろRYO!は10歳のときが絶好調超にかわゆかったですけど!なにか!?wwwwwww
そんな中、ひさびさにじたんの水泳大会を見ました。うざおもしろい。あのころのじたんがだいすきです。おもしろすぎる。当時、じぶんはあれのどこをすきになったのか、まったく思い出せませんけど!wwwwなんだかいろいろはずかしいですけど!wwwwすっくんは男前でゆっくんのまゆげは太いのに、たいすけのもみ上げははgちゃってますけど!!wwwwwwwwwwかみそりで失敗!なつい。wwwwwwwwww
というか、ますきた絶頂期!!ますきたシンメさいこう!!