Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

豆とパイナップルの日

さくらいしょう よねはなつよし
入所14周年!!!!!!!!!!!!


おめでとう。今日はとてもとてもたいせつな日です。
じぶんが小学生のときからずっとすきなひとは、きっとしょーさんだけです。人生の半分以上しょーさんがすきです。じゃにーずに入ってくれてありがとうございます。じぶんがじゃにーずおたくになったのはしょーさんのせいだけど、やっぱうれしいです。これからもよろしくです。
しょーだぶりゅー第2段も勝手にたのしみにしてます。暇になったらまたzeppでやってね!*1春くらいに☆(台風も雪もない季節で)BDライブはまたやってほしいけど!


パナのこと、わたしもいまだにパナって呼んでごめんね。しょーさんのせいだね。でもしょーさんにはずっとパナって呼んでほしいです。これからもずっと、じゃにーず1のさくらい担でいてください。

*1:東京はzeppじゃなかったけど!