Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

まどのことも書きたいけど時間ない><

昨日はそーとーつかれてたらしく、ぜ〜ろ〜を見ずにばたんきゅー(昭和)でした。


しょーさんはずっとがんばっててえらいね。日曜日なんて、あんなものすごい雨に打たれながらのこんさーとをやり遂げて、そのあとすぐ選挙番組ですから!わたしはこれも見ずに寝ましたすまん…。で、起きてWS見たら、はとりがしょーさんにインタビューしてて、嵐コンの映像流れたかと思ったら、映ったずにあはまどでもめいどでもなく、ささはらでした。なんで><(笑)おおのソロならめいどだろう。まあいいけど。これがまどめいどの宿命です。
はなし戻って。しょーさんはほんとすごい。ごりらだの羞恥だのなんだの言ってますが(事実だから!)、これでもわりと尊敬してます。だって、小学生のころからすきなひとだもの。小学生のころからずっとすきなひとなんて、しょーさんくらいです。
国立ではすきなしょーさんがたくさん見れました。ソロ、すっげええええええかこよすでした。まず、顔がかこいい><!!!!ちょーいけめそ。知ってたけど!特に濡れたしょーさんは最強にいけめそでした。さすが!!しょーさんは顔だよネ!!!!(笑)ダンスもむかしほど踊れないけど、わたしはすっごいすきです。しょーさんはぜったいダンス><曲はアレンジがとってもさくらいしょう!って感じでほんとよかった。今年のソロはごりらっぷよりこーゆーのが聴きたかったからうれしかったです。しょーさんは歌うまくないけど声がかわゆい♪
ビジョンに映るむかしの映像と今の映像のコラボもよかたね!ふつーにかっこつけてるさくらいしょう!!なつかしいね!!wwwwてか、あんなちゃんと撮ってるんならDVDにしやがれ><!!とこんさーと中つい口に出してしまった。それくらいよかった。映像にはなかまるゆっちとか映ってました。wwなつかしいね。そういやむかしついてたね。(笑)
フライング、30日はOPしかなかったけど、29日見たときびっくりしました。こわすぎるよあのフライングは><高すぎ><しゃれにならん><しょーさん自身は微動だにしてなかったけど、とぅるーすのときは風とかも含めて勢いついてものすんごくゆれてしまったよね><両手でワイヤー持って歌えてませんでした。わたしもすごいこわかったです。どーむは国立ほどではないけど、気をつけてしょーさん><去年はフライング後、ふくちゃやゆうだいが拍手で迎えてくれたりしたけど(笑)、今年はどーかしら。wwといっても、わたしは福岡行かないことにしたので、どーむ参加できるかわからない状態なんだけど。でも、嵐はどのこんさーとに行っても、いつも全力で、いつも最後のこんさーとみたいな勢いでやってるから、国立だけでもおなかいっぱいになれました。いや、ほんとは見れるならまだ参加したいけど、じたんのふぁーすと全国びんぼーバスツアーこんさーと(笑)にも行かないとだし><国立取れたから東京取れてるかわかんないし><(笑)
しかし、これできすまいコンのよこおソロはギターのフラグがたった気がするのはわたしだけ?もともとギターかもなあ♪とか思ってたけどさらに増したような。にのみあソロ、くやしいけどものすごいよかったし。よこおさんはあのソロ見てどう思ったんだろう。わたしがいいと思ったくらいだし、よこおさんはさらに興奮だったんじゃないかしら…。とりあえず、よこおさん、痕跡はだめだ。それだけは…ッ><秘密は踊ってほしいけど踊れないよねよこおさん><いや、よこおさんはぷれぞんでがんばった。はず。
というか、にのみあ先輩がつくった曲はどうなったんですかね。歌ってくれた曲さえもうわすれたし、未発表(笑)の方はお蔵入りのままですね。きすまいコンで披露はむずかしいかしら。えびしときすまいへの曲だしなあ。


…今日も全力でもう眠い。しょーさんはやっぱすごい。野田はだいじょうぶなんだろか。