Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら

mad

全員集合\(^O^)/ らしい。

それからじたんが

K

うれしいことを言ってくれていました。 わたしが前にその件でマジギレ(笑)してたことに やっと気づいてくれたのかなんなのか。(違うだろww) そうよそれは個性なんかじゃないわよ! だからM誌を買おうかな♪と思いつつ、 どっちも立ち読みだけして帰っ…

はくしゅれす

こめんと・拍手ありがとうございます! 以下レスです。

よこおさんが好きなものは好き!

だとしたらかわゆい><!!!!!!!! と、思いました!まだ10代だから! けれど、 昨日聞いたときはほんきで印刷ミスだと思ってた。 むかしのじたんとたいすけのこめんとまるまる入れ替わってたかんじで(笑) ※きすまい4人のときのやつ ほんとはよこお…

いざなうDVD

おーらびゅが見たくなってひさびさに見ました。 全あんぐるを。ww

ネタがないので

K

更新できず気づいたらもう週末、ゆあです。 ぐーらんきんぐの「寒い冬に抱きしめて温めたいじゃにたれ」1位に 納得いかないwまま今日も仕事です。 (さいきんの)世間の彼のいめーじって…。

こめれす

はくしゅしてくださる方々もありがとうございます♪ だれのふぁんの人かわからないけど、 あらしのこと書いても、まどのこと書いても、 じたんのこと書いても、べつのこと書いてもあるのはやっぱうれしいです♪ そろそろあのてきとーな拍手絵変えた方がいいよ…

昨日のしょうねん

またじたんのはなしがない。wwwwwwww(昨日のえんとり) 普段じたんのはなしをしないので、 たまにじたんをふつーに忘れます☆ というか、 さいきんこのぶろぐでじたんのはなしばっかしてたのもめずらしい。 昨日もはじまる前は、嵐のはなしで盛り上…

えぬけーに行ってきた

しょうねん入ってきました\(^O^)/ 以下、ちょっとだけレポです♪

えむすて

さくはバンクーバーへ!気をつけてね! を、(てれびに向かって)言うはずだったのにはなまる録画忘れました…。 つばしょーそろってわすれるなんて>< ……*´∀`* 無理やりあははうふふでごまかすとこだったけど、 なべ担がとってたので助かりました。 いつも…

ちぇりっしゅのじたんがかわゆい

と、どうたんが某所でつぶやいていたので(笑)、 なんのかわからないから確認中。 さいきんのかしら?

露出おめでたい

かわのくん!踊るだいそーさせん3に出るんだね! おめでとうございます。 ほんっと大出世ですね。(他にもいろいろ出るし!) これで たきつコンのネタがまたひとつできた\(^O^)/ wwwwwwwwww 日曜朝の番組以来のネタ!!!! まさかのたっき…

おめでとうありがとう

mad K

おめでとありがとその1 遅くなりましたが、そしてカンタンですが、 じんせいかくめい・たきざわかくめい 千秋楽おめでとうございました☆ じたんの浄瑠璃がどんどんうまくなってたのには気づいてました! 本物を生で聴いたことないからほんとにうまいのかよ…

0322さいしゅうかい

やっぱり終わるらしいよちねんたん。 深夜枠だいすきだからさみしい。けどしょうがないよね。 真夜中のあらしからずっと、実家のある九州でもちゃんと放送されてたんだよ。 ずっと見てきたけど、ほんっといろいろあったなあ…。 たいへんなことばっかやってた…

第2のあらしぐみの星へ

今年も某Pの日記見て思いだした。(笑) としや 入所9周年!!!!!!! がんばってるね。 見るたび立派になって…!と感動します。 あんなにふぁんさ厨だったのに(笑)、 ここはふぁんさせずにあおるとこだ! ってわかってきたよね!やったねとしや!w…

去年のかくめいDVDやっと発売らしい

K

ほほう。 じたんが美容院行った意味はあったということですね。→参考 よかたねじたん…。 でも、またひとつますくのじたんの映像が残るのね。 よかたねじたん。 そしてなにより、りあるこびとの映像化(*´艸`) ぽてっと倒れるぱんだの映像化(*´艸`) よか…

ゆっくんへ(+ちねんたんへ+こめれす)

mad

昨日は各所でゆっくんぷげら祭だったよ!知ってる? 相変わらず露出ないのにぜったいはずさないゆっくんすごい! てか、ゆっくんこれも知ってるー!!? 今年はわたしの誕生日公開だったよーー!!! コナンの映画だよ! ほら、毎年わたしたちの誕生日らへん…

平日公演(というか春休み公演)の世代

なんだなあと思いました。 あと、16時公演世代。(笑) じたんわたしと同世代(中学のときえっぢ世代)だから忘れてたわ。wwww そういやおたくは若い子いっぱいいたわね。おほほ。ww 嵐がほぼ平日で、16時公演でつあーやってるときは、 わたしも学生だ…

わたしの誕生日に追加でますか?

ゆっくんのこと笑ってる場合じゃなかった。 (↑でも今年いちばんのわらい) じたんたちはいつ知ったんだろう。 昨日から知ってたりするのかしら。 じたんかなり機嫌よかったけど。(笑) とりあえず17日予定あけとくね。あけとくからねじたん。 今日誕生日な…

かとうゆきひろ(@いのなき)

mad

あ ほ やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww〜省略〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

もう2月とかはやすぎる

昨日はじたんが、 じんせいのHoーでもたっきーのHoーでも すてきな笑顔連発だったのでとてもすっきりして終わりました。 たっきーの前にどーん!と笑顔でキタときは、 うはw“きたやま”キタワァwwwwwwってひさびさなった。 まわりにいたひとたちは、 うぜ…

じんせいかくめい・たきざわかくめい31日

Wかくめいしてきた\(^O^)/ じぶん的最後のかくめい! じたんは今日もがんばってました。 たのしそうな顔するので、わたしも楽しかったです♪ そんなじたんはすっかり痩せ細っていました。(きたやま比) 胸がないわ腰細いわ頬こけてるわ…。 (昔みたいな…