Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えぬけーに行ってきた

しょうねん入ってきました\(^O^)/
以下、ちょっとだけレポです♪






  • だぶはぴTJりょんきたああああああああああああああああ!!
  • うちくんありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
  • うちくん曲とえんでぃんぐの2曲でした!
  • ↑今回いちばんてんしょん上がったのココ。wwwwww
  • よこおさん髪の毛ちょー短い!!
  • 黒髪短髪メッシュ!!
  • むかしの、台ジェネのときのさくみたいなかんじwwwwwwww*1
  • それよりもかなり短めだけど、でこ全開だし似たようなかんじ。
  • いっしょにすんなですか、そーですね。wwww
  • わたしはすきです♪
  • 黒髪短髪だいすきーなので♪よこおさん似合うし♪
  • メッシュもあれくらいならぜんぜんいい☆
  • こーたろうちゃんもよこおさん並の黒髪短髪だった!(きもちちょっと長い)
  • あんなに短いの見たことないかも。
  • 本人的には、切りすぎた…(ヽ´Д`)かもしれん。wwww
  • でも、
  • かこいい!!
  • いつものホストへあよりずば抜けてすきです♪
  • ちょっと不安にもなるけど…ちがうよね…☆
  • ゆっくんは前髪がけっこー短くて明るめの茶髪。
  • 髪色はあらしコンからそんなに変わってないかも。
  • 取りあえず、おかっぱではなくちょっとボリュームおとしてたかんじ♪
  • かわゆい☆
  • てかゆっくん今わりと痩せてるなあ。
  • なんかほそかった。(ゆっくん比)
  • りょうくんはさらに前髪のびてた…
  • か、顔が見えん…
  • 襟足は短いままだし…
  • からだもまるいままだし…
  • どこに行くのRYOおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • でもわたしは愛と勇気とちぇりーぱいな気持ちがつよいので、それでも、
  • けっこんして><
  • の気持ち☆
  • そういや最後、
  • なべくんとアハハ!って歯茎出して笑ってました。
  • なにがおかしいのかはわかりません!
  • その2人の前にはたいすけがいたので相撲とってほしかったです♪
  • はッ…!たいすけの頭が(湿気のせいか)もしゃもしゃしてたのがおかしかったのかも!
  • 納得。
  • wwwwwwwwww
  • たいすけとじたんそれぞれがプロデュースしたきすまいのステージ披露が。
  • たいすけはへあー。
  • アクセントダンスを取り入れてて、じたん(とあと2人ww)は椅子ぷれいでした。
  • ほら、さん○ぇがすきそーなやつ。(笑)
  • 嵐もむかしさん○ぇのときやってたやつ。wwww
  • わたしの例えはぜんぶ嵐でごめんなさいね☆
  • あ。さん○ぇと嵐といえば、
  • サクラ咲ケはさん○ぇだから振りそのままだからいいよね。(笑)
  • じたんは、さよならの情熱でした。
  • 「きすまいふっとつー7人みんなで、はじめてローラーはいて披露した曲。」
  • 「だけど、としやが脱臼して結局6人でやった。」
  • と、じたんがひとり(こやまとゆっちもいるけどw)でMCでそう説明してたんだけど、
  • ほんとは…
  • 8人全員ではじめて披露する予定だったんだよね。
  • でも7人だったんだよね。
  • きょんたんもいたから。
  • じたんは言えないからしょうがないので、
  • わたしたちおたくが代弁しますね☆
  • あれ?そういや骨折じゃなかったっけ?脱臼だったっけ?
  • まあ、どっちでもいいです♪(笑)
  • 無事だったし♪
  • とにかく、
  • 4人から8人になったときに、8人みんなでがんばった曲!
  • ってことです♪
  • 懐かしかった。
  • そんな曲をまた、ありがとうじたん。






あ。


しょうねん関係ないけど、


あのころは「てごます」はまだなくて、
わたしたちおたくは「ますてご」って呼んでたよね。
今ではもう「てごます」で慣れましたけど!
つあーおめでとうです♪
書こうと思って書いてなかったので。
行けたらいいなと思うけど、また平日なのか。

*1:PVではなく歌番組でまくってたときの髪型