Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ゆっくんへ(+ちねんたんへ+こめれす)

昨日は各所でゆっくんぷげら祭だったよ!知ってる?
相変わらず露出ないのにぜったいはずさないゆっくんすごい!
てか、ゆっくんこれも知ってるー!!?
今年はわたしの誕生日公開だったよーー!!!
コナンの映画だよ!
ほら、毎年わたしたちの誕生日らへんでやるじゃん!
今年わたしなの☆
去年はゆっくんだったネ!
それだけだもんね、わたしたちの共通点.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜*1




毎年恒例の報告終わり。(笑)
ゆっくんのBDはきすまいコンですね。お祝いしなきゃですね。(笑)


ちなみに、
わたしがゆっくんってほんっとにあほなんやなあ〜
と感動したのは、2005年のあらしコンで嵐組が芸を披露したときです。
それまでずっとあほなんだろうなあとは思ってたんだけど、
このとき確信できたのです。ありがとうあらし。



※ちねんたんへ
 え?増えるの?wwwwwww
 キミはすてきなあらしのふぁんだね。えらい。


以下こめれすです。
はくしゅもありがとうございます♪





>Mさん@よこおさん


かわゆいけど、悪役なのに!wwwwwwwwww
ちゅきの世界変えるってwwwwwww


よこおさんほど痩せてないので大丈夫と思います!!
痩せても体型は洋梨です.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜
にこにこにこにこしてました!
たぶん知ってたんですね!つあー(笑)


あ。まためーるします(笑)

*1:わたしはあんなにあほではないと言いたい