Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたおたおめ

いけたむー!おたんじょうびおめでとーーーー!!!! 19!もう19さい!!毎年どこかで*1見てるのに、どうしてこうも13,14さいの頃のいめーじが強いのか不思議…でもなく、ただの懐古厨というはなし。いつまでも、ぴょこぴょこ跳ねる青白いのっぺりしてるルイ…

ぶとーかんVSご●ちゃんCM

とりあえず、千ちゃんち(セレブ)に●きちゃんはいないいめーじ。

おたおめ

K mad J

昨日だけど、たっきー27歳おめでとうございます。無事に初日が迎えられたそうで、こちらもおめでとうございました。みなさんそうかもしれないけど、わたしもたっきーを尊敬しています。だってわたしもたきざわチルドレン。これからもよろしくお願いします。…

てれびのはなしとか

VSを見た。すばらしい観察力*1をお持ちなのに、運動神経がついていかないってつらい。天は二物を与えずとはこういうことですね。ダブルキャッチしたのにかこよくない。(笑)ごくせんも見た。不良を演じるたまちゃを見るたび、「ほんとはいいこなんですう…

今居合わせることが重要

わたしもここに居た。たいせつな時間のひとつ。ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 50人 クリック: 239回この商品を含むブログ (140件) を見る

えむらば

嵐コン行きたああああああああああああああああい><!!!!!つか、Oneサマーなつかしい。(笑)むびすて初めて見た日のどきどきを思い出した。あまぞんさん、うちは明日っぽい。はやく帰れるかなあ。はやく週末になってほしい><円陣うつってるみたいだ…

なんとまあ!

K J

久々に嵐以外のCDを買うときがキタわあ♪【送料無料選択可!】シャ・ラ・ラ/無限の羽 [DVD付初回限定盤 <シャ・ラ・ラ盤>] / 滝沢秀明ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > アーティスト名・た行ショップ: CD&DVD …

今日はあらしおたくのBDです

ゆっくんげんきー?ノシコナンの映画公開日、今年はゆっくんBDみたいだよ〜。毎年わたしのBDかその前後に公開されるっていうどーでもいいはなし。を、毎年してるわたしがいちばんどーでもいいねゆっくん。今年はトニコンがあるんだねゆっくん。去年はケガ…

おたおめ

千ちゃんおたんじょうびおめでとー♪もう18歳か〜。あんまり話題にしたことないけど、わたしは千ちゃんのダンスだいすきです。一生懸命おどってる千ちゃんはとてもかこいい。心からダンスがすきなんだなあって伝わってくる。 これからもしょーさんのことよろ…

昨日のはなしとか

アニのおとうとの純はなりみやくんだったよね。だからしょーさんも共演してるよ〜。今日のVSのゲストがなりみやくんとしながわさんでした。ちょっと前にお2人のぶろぐを見てたのしみにしてました。あいばちゃんはほんっとにとても素直な子。頭ぶつけるな…

うそだああああ

mad

ふくちゃが、あのふくちゃが…。 ふくちゃが後ろにまわったってほんとなの!!!?? そ、そんなあほな…。シンジラレナイ。てかシンジナイ。(笑)

更新することがあるようでない

しょーさんドラマ決まったし、うたおに最終回見たし、ミニステおもしろかったwけど、なんか書くことが浮かばないので更新停滞中、ゆあです。なのに拍手ありがとうございます。そんなわたしの今の楽しみは、国立DVDとお城。DVDは特典*1映像にどんだけ…

拍手レス

いつも拍手やはてスタありがとうございます。 以下は拍手レスです。あと、はてスタのコメレスもしてます。Pっちーに。(笑)ごめんwいつコメント*1してくれてた?w気づかなかったwそしてレスがうpできないwwなのでここでレスしますね。 *1:2/9のとこ

ねえ、翔さん

まだかいまきないと寝れないの…!!!??*1 うははwwwwしゅーくんもまだ翔さんのおさがり使ってますか?(どきどき)「しょーさんのにおいがするー!」…きゃわゆかったよね>< *1:笑ってこらえてより

すげえな…【2】

初動50万枚超!嵐シングル初登場1位 「嵐」発売2日で今年ナンバー1ヒットCDに あのw嵐が。すごいね〜〜売れてるね〜〜!なんかこれだけ聞くと知らない人たちみたいwwだれ?嵐って?ww今まで売れなかった分最速で奪い取ってるんですね。ミリオン1…

ぷれいぞーん

し ゅ え ん っ て 。なんてこったいカズキヨ!→☆ ★ 急なのはいつものことだからそこはもう諦めてるし驚かないけど、主演*1はさすがにびっくりした。でも取材中にそのことを知ったじたんの驚き方があいかわらずでよかったです。SHOW!WA!ますますぷれっしゃ…

武道館に行ってきた

やったーまん2回目観に行くはずが、 気づいたら武道館にいました、ゆあです。 たのしかった♪MCおもしろかったし♪ じたんかわゆい。髪短くて。 最後に見たのが長髪金髪ぷりんの顔にらくがき入りだったからよけい。(笑) まあべつになんでもいいんだけどね!…

すげえな…

発売初日だけで今年4位ってなにごと…。今朝のはとりのきもさも薄らいでくるよね。うそ☆ はとりが嵐のマネージャーねらってたなんて知らなかったよはとり。でもいい仕事しそうでこあいよはとり…。翔さんに、「嵐のおた!w」って言われてたのは若干うらやまし…

「だいじょうぶか?」ってセリフが良い

DLしたお〜!まださらっと1回しか見れてないけど、さとしかこいい><さとしに助けられてたねしょーさん。でもやっぱしょーさんがいちばんありえない動きしてたよしょーさん。すごいね!ヘリから急にいなくなったり!(どうした!飛び降りたのか!?)後…

しょうねんくらぶの感想(見れたものだけ)

さくはでんぐり返しもできなくなったんですか?wとか、他のてれびの感想も書きたいけど時間がない><とりあえずこれだけ。

ひどい><

わたし、AオちゃとPっちーにラジオで笑われてたんだけど><おかしな2人に笑われるなんて、わたしもっとおかしいひとみたいじゃない><心外です><まあ、わたしのことしゃべってもリスナーさんは誰なのかわからないだろう。(笑) というか、かわいくん…