Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴー?ハロウィン

なんかいろいろ聞いたけど(笑) 今年もあらし組はあらし組らしく楽しそうでよかったです。 夜中に仮装してあらしにおやじ狩りしたなんて。 あらし組すぎる。(笑) お金あげたら増えるあらし組。wwww お酒もらった最初の2人だれなのかしら。 いけたむ…

あらまあ

MCでよこおさんのお名前が出たそうで。 名前出ただけかなあ?去年のたいすけみたいに。 いや、あれよりいいよね(*´艸`) まさか、 あいつよくかむんだよwとかじゃないよね。ww まさか、 おれがせっかく作った曲歌ってないんだよ><とかじゃないよね…

たきちゃん@きすまいinマカオ【2】とか

バンジー\(>д<)/

きすまい写真集CMを見に行ってきた

K kmf2 J

きすまい担がけっこーいて、みんなしてビジョンを見上げていたら(笑)、 通りすがりのにいちゃんが、 「え、みんななに見てんの…!?」 と、不思議そうに言っていました。 な、なんでしょうね(゜3゜)~♪ そのときSPトラックが通りました。3回も。(笑) し…

たきちゃん@きすまいinマカオ

おもしろかった\(^O^)/wwww これが1週間しか見れないなんてそんなばかな\(^O^)/ じたんグラサンかけてしゃべると じたん「ぶーぶひー!ぶーぶー!」 って聞こえる\(^O^)/ ごめん!ちょーいまさらでした\(^O^)/ しかしあんた田組じゃな…

豆とパイナップルの日

しょうさんとパナ、入所15周年!!!! おめでとありがと!!!! この前あらしにしやがれにむかしのしょうさんの写真が出てきたけど、 あれくらいのときにヒトメボレしました。 しょうさんは見た目小学生な中学生だったけど、 わたしはほんとに小学生でし…

きすまい写真集

やっと受け取った。 まだちらっとしか見れてないけど すでにつっこみたいとこたくさんある。 たいすけのページなんかとくに。 ぜんぶつっこめそうな気がする。 同期はユッキー!って言ってくれないたいすけなんて><。。 ふーんだ><。。。 なので、しませんけ…

オトノハ読んだ

あいばさん、天才…!! 知ってたけど。 ずんたすは相変わらずかわゆいしなごむ。 黄金のじたん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ と、つぶやいたら、 かわむら担に黄金の全身タイツを着てるじたんを想像させてしまったようです>< はずかしい。それ、桶よりはずかしい…

おめでとう

mad J K

まつざき24歳おめでとう!!!! 今日はなんと狙ったかのようにこんさーとらしい! まつざきはわりと誕生日公演多いいめーじだけど、 こんさーとだとちょっと特別な感じがするし たくさんお祝いしてもらえるといいなと思います。

しょうねん収録に行ってきた

じたんおひさ\(^O^)/ してきました!

まーちんもさとしもwebにうp♪

K J

さすが大町こんび\(^O^)/ そんな今日は つばさくん、いなぴ、かずこさん お誕生日おめでとうございます!! いなぴはたちとか…。そりゃ野田26だわ…。 (笑) いなぴ戻ってきてくれてうれしかったです。 また国立で見れてよかった。 いつかのあらし組みた…

Aすたじおを見た

さとしとまーちん入所16周年! おめでとありがとうございます。 あらしの今週のひとこと見たけど、 今でもこの日を大切に思ってるのがよいですね。 今年も電話したかな♪ 昨日はフリ家試写会にのおつかれ\(^O^)/ 公式見たら相関図によこおさんが\(^O^)…

書き忘れ

ミリオンおめでとうございます。 オリジナルあるばむでミリオンはすごいよね。 じぶんのまわりで買ってる人が むかしからのおたくしかいないから実感わかないけど。(笑) じぶんは相変わらずタブーがだいすきです。 仕事おわたので帰ります。お疲れさま!

やっぱり

お金がからむと強い。(笑) はんばーぐおててで必死にぱんちぱーんち!してるのが…wwwwwwww ↑いいともおもしろかったのココだけ。(笑) じゃにーずさんのチャック全開はよくあることです! じたんも先月全開でした。 日曜はまるきゅー前でやってる…

雑誌のはなし

たくさん載ってたのでざっと感想。

どきどきわくわく

昨日聞いたはなし。 にのがAすたじお出るってだけでも楽しみだったのに、 楽しみが追加されました! さくの親友(笑)ひさびさ♪ なつかしいなあ。 15日がたのしみ。 あ。こっしー24歳おめでした!(これも昨日のはなし)

もう1年

はやい。(←やっぱりwwww) きすまいファーストツアーからもう1年経ってしまっていた。 去年の一昨日と昨日は大分鹿児島に行ってました。 たきつコンとかで、どっちも行ったことある会場だったけど 会えたひとは新鮮でした。 それに! よこおさん担やふ…

かぜはやくんにときめく月間

気づいたら10月でした! ハタチすぎるとはやいって聞くけど、 25越えるともっと早いね〜ひろくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ↑ひさびさwwww なのに じたんしばらく見てないなあ…と思ってたら、 まだ1週間しかたってませんでした。 早いんだかおそいんだ…