Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

【11/17】じたんのソロデビューが決まりました!

おめでとう!

デジタル配信について勉強してたらぶろぐ更新忘れてました!

めちゃくちゃうれしいです。わーいわーい!

 


じたんは、昔は誰よりも前に前に出てきて

先輩のコンサートのバックで俺コンするような人だったけど(笑)、

きすまい7人で活動するようになって

とある時にだんだんそうではなくなって

メンバーをたてて自分は一歩引くようになった。

とてもグループとメンバーを大切にしていて自分のことよりみんなのことを考えてた。

グループでいるってそういうことだと思う。

 

グループにいながらソロでやりたいこともできたら良かったんだろうけど

おそらくじたんはグループでいる限りやらないんだろうな〜と思ってた。

個人的には2005年くらいにじたんにソロコンやってほしいな〜Zeppツアーとか!

と勝手に思ってたから、いつかソロデビューもしてほしいなって思いはずっとあったんだけど。


グループ卒業してソロデビューするのはじたんっぽいなって思ってるよ。

環境的にもこれまで以上にやりたいことに取り組めると思うし夢はきっと叶うよー!

やりたいことやアイディアはたくさんあるってずっと言ってたから

これからそれをたくさん形にしてくれたら嬉しい。

何言われてもウザくたくましくいてほしい!(笑)

ずっと味方でいるので!

 

 

てことで、宣伝です(笑)*1

JUGEM時代も含めて20年くらいぶろぐやってるけど初の宣伝かもしれないw*2

北山宏光くんのソロデビュー曲、ぜひ聴いてください。

今はティザーがアップされています。

良いと思ったらチャンネル登録といいねもお願いします。


2023.11.17

Digital 1st SINGLE「乱心 -RANSHIN-」

youtu.be

↓↓ジャケットのタイトルはじたんが書いたんだぜ!

tobe-music.lnk.to

 

 

 

“17日”にデビューなのもうれしいなー

それにしても😘は爆笑した。そのままでいてくれw

 

*1:ここまで読んでしまった人が何人いるかはアレですがw

*2:検索よけでひらがな多用してたぶろぐなので(笑)