Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

とうとう奴がやってきた(こめれすもあります)

じたんのことはたぶんずっとすき(笑うとこ)だからおいといて。






大好きだったまどのひとたちがいなくなってしまって
わりとじゃにおた卒みたいな感じでしたが(じゃにおた比)、
じゃにーず1おもしろかった人(じぶんの脳内調べ)と
どうやらまた出会えたらしくてまた毎日がおもしろいです。
彼が飽きるまで(笑)たまにちゃちゃ入れつつ楽しみたいなと思っています。
いままでじゃにおたやってきて、
いなくなった子をネット上で数えきれないほど見かけたけど
ただチラ見してただけだったので話しかけたのは初めてです。
そんなじぶんにちょっと戸惑っていたりもします。


でもそれだけ
彼(とRYOくん)はじゃにおたする上でちょー重要人物だったんだなって改めて思いました。
だって彼らみたいに興味わく人(じたん以外に)いないし現れないんだもの!
それで自分はもうじゃにおたではないなと思っていたのです。
もう彼はじゃにーずではないのにこんなにじぶんが楽しくなってるってことは
たぶんじゃにーずである彼ではなく彼の生態に興味があるってことですね(笑)
だってあんなおもしろくてわたしのツボな人(じたん以外に)他にいないwwwwww



まあ、すぐあっちが飽きるだろうし(笑)、
飽きたら、うっはwwww飽きたぞwwwwwwって言いたいと思っています。


そして、
このぶろぐでもネタにしていた
コナンの映画とわたしと彼の誕生日のはなしをふってみたみたら(ずっと聞きたかった)、
彼にとってはコナンではなくクレヨンしんちゃんだそうです。





やっぱ、たまらんなこのひと。dkdk










以下こめんとれすです!


>Rいこさん

お返事遅くなってすみません!
仙台お疲れさまでした!!!

まさかの最前で笑いましたよww
面白かったですww
わー!知ってるおたくに会えて嬉しい!
とMーなさんに言ったら、
2人とも降りてるけどねwと言われ、ハッ!と我に返りましたが(笑)
実は結構前にRいこさんのハイクを見て(笑)、だれに降りたのか知っていましたw

こちらこそですー!
またお会いしてやってくださいね><