Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2013-01-01から1年間の記事一覧

にっぱち

えびきすコンでの はっしーハタチになったらオレにっぱちだよ! からあっという間に5年経ちました。 今日で、 きたやまひろみつ28歳です! おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(* `(00)´ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちゃんとお誕生日お祝いするのも 今回で10回目らしい…

北海道に行ってきた

遅くなったけど、 きすまいデビュー2周年おめでとう!! 北海道2公演入ってきました!! 10日のチケットしか当たらなかったんだけど、 いつも一緒に入っているよこお担の知り合いから お譲りの声をかけてもらって11日も入れました! ありがとうございました…

あっというま

広島のこと書く前に横アリおわた(笑) 広島は土曜しか申し込んでなかったから土曜だけ、 横アリはチケットなかったんだけど、 知り合いから譲っていただいて1公演(28日1部)だけ入ってきました! 広島からじたんがおでこ出してておとこまえです(真顔) お…

とうとう奴がやってきた(こめれすもあります)

じたんのことはたぶんずっとすき(笑うとこ)だからおいといて。

仙台に行ってきた

久々に更新(笑) ついったー慣れしてしまった( *`ω´)ww きすまい仙台入ってきました! 1部は機材トラブルがあったんだけど、 スムーズに対応するきすまいが見れました。 すまいるの時じたんとたいすけは一旦はけて着替えてくるはずなのに トラブルででき…

今年も大阪に行ってきた

GWは毎年大阪!4年連続大阪! でした! いや、まだ大阪いるけどw 新しいお客さんのが多い感じで、 新しいお客さんにもわかるようなMCで(笑)、 気を使いすぎで(笑)、 装置は凄いけど、 これが見せ場!っていう見せ場はないし(笑)、 正直面白いこんさー…

えむすてを見た

ハダミとサクラ歌ってくれたのが すっごいうれしかったー'・*:.。. .。.:*・゜゚・* あらしこん行きたいいいい ってなりますね!(恒例) C&Rとラップがあればもっとよかったんだけどね☆ せっかくのライブ形式だったから。 きすまいの新曲は きすまいぽーるがどあ…

感謝祭に行ってきた

ふくちゃたちがクリエ出るってうれしいね! おめでとう!! 詳細わかんないけど発表のときふみとが すのまん、ばかれあ組〜とか普通に読んでたのに、 急に「ふふふッwwww」って笑って間があってからの ふみと「…ふぉ〜ゆ〜(笑)」 ってにやにやしながら…

DHCのCMのはなし

WS5時台の芸能を寝ぼけながら見てたら 16〜18くらいのたいすけが映ってて むかしの映像…?と思ったら25歳のたいすけだった。高校生のときとまったく同じ顔わろすwwwwwwww じたんはまったく学生には見えなかったね☆ そして演技がくさい。 演技してな…

おつかれさま

でも これからもがんばろう 84組(´・∀・`)人(´・∀・`)

としやああああ

としやが… あのとしやが… 舞台初主演\(^o^)/ ステージ上で 立ち位置間違えたり振り間違えたりしまくって あわあわあわあわして 某同僚に(笑) 睨まれたり(笑) 小突かれたり(笑)してたとしやが… すごい(;;) TL見たら、 当時を共にしていたまど族担も…

tぶーsに行ってきた

火曜曲の番協に行ってきました♪ 楽しかった〜'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ステージにも雛段にも近いお席で、 じたんがスタッフさんたちに隠されたりしても たいすけは隠してくれない安定のふじがや席でしたありがとうござry おかげでわたたい()のいちゃいちゃがと…

きっすまいそー!

今日はしょうねんでまりあ( ゚∀゚)o彡゚ と思って映画に行かずにまっすぐ帰宅したのに、 髪型ふつうだからかせっかくの向かい風がいかせてなくておもしろくなかった… しかも、ラップないし… おもしろくないまりあなんて…… あのときの父さん返して。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。 …

ジェネレーションなんちゃらを見た

じたん、 めんばーとらいんやってないんだね(´-`) じたんわかりやすいわろたwwwwwwww いや、いつもわかりやすいし笑えるけど(笑)、 飽きずにそんなじたんに大爆笑です!wwww たいすけ「めんばー含めて仲良い友達一緒だったりするんで〜」 た…

2013年ははじまってます!

あけましておめでとうございます! さく31歳おめでとう! ふくちゃ入所15周年おめでとう! ぜんぶもうおわた\(^o^)/wwww もっと更新したいとか言ってた人ドコー^^ あ。6日のじたん出演番組2本見ました! ごろーさんのは変な絵描いてましたねwwww…