Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ジェネレーションなんちゃらを見た

じたん、
めんばーとらいんやってないんだね(´-`)






じたんわかりやすいわろたwwwwwwww




いや、いつもわかりやすいし笑えるけど(笑)、
飽きずにそんなじたんに大爆笑です!wwww



たいすけ「めんばー含めて仲良い友達一緒だったりするんで〜」
たいすけ「仕事終わって一回別れたのにラインを見てまためんばー集まるみたいな〜 」


この話の間、
じたんの目線がキョロキョロ動くわ
今田さんに話ふられたらどうしよう感満載すぎるわでつらいwwww
いつもはどうでもいいときにズイズイッと話に入ってくるくせにwwww
てか、顔wwwwwwww〜省略〜wwwwwwww







たいすけ、ID教えてあげてよ(笑)




隣にいるのになんか遠いww
あ、これもいつものことでした(ノε `°)σ




もしじぶんもこんなことがあったら(笑)、
エナジードリンク飲んで、
いつものじぶんよりワンステップ上にいって
気分を盛り上げたいと思います^^☆