Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

にっぱち

えびきすコンでの
はっしーハタチになったらオレにっぱちだよ!
からあっという間に5年経ちました。
今日で、



きたやまひろみつ28歳です!




おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(* `(00)´ )'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ちゃんとお誕生日お祝いするのも
今回で10回目らしいです。



そう、きたやま担になって11年目を迎えてしまいました。



この夏で10年経ったのです。


はうずツアーから10年経ったのです。



いちばん大好きで最高で大切な2003年夏から…










そんなばかな/(^o^)\wwwwwwww





ほんとシンジラレナイ!けど、
やっぱ10年は明らかに経ってますね(笑)
実感はあります。
じたんは年々、いや、日々階段を駆け登ってたし。
壁にぶつかっても前へ前へ進んできたし。
まあ、途中やさぐれてたけど(笑)
負けずに壁をぶち破ってきたし。
そしてでびゅーしたし。





この夏だけは君とともに!


って歌詞はじたんには似合わないけど(笑)、
今でも大好きな歌詞です。


じたんもたまに2003年夏を思い出してくれるので
わたしもこれからもしつこく思い出します。
あらしとあらしぐみは




ずっと心の中にあるって感じですね。






これはだれかさんのセリフだけど(笑)
だれかさんだけじゃなく、
辞めたずにあたちもおたくの心の中にもずっとずっとあの夏はあるから!




あれ、
誕生日からはなしそれてる(笑)





まあいいや。それたついでに、、



きすまいツアー今年は10公演入ったんだけど、
オーラス福岡2公演のことは書かないままでした(笑)
飛行機の都合で途中抜けしたし、
あんまり終わった感覚なかったからかな〜
いや、終わるのすごいさみしかったから
書きたくなかったのかもしれない。


今回は(良いとこもあったけど)、
良くない部分が目立つツアーでした(笑)
忙しいのもあるんだろうけども。
きすまい変わってないな…wとも思ったけど(笑)
来てるお客さん変わってるのにwwww




あ。



ちょっと前のえんとりーに書いた
あのうちわですが、
ファンになって10年経つよ ずっと好きです
って書いたものでした(笑)
うっははずかしい(´⊃ω⊂`)
たんおりうちわの逆(´⊃ω⊂`)wwww





とまあ、、見せてしまったので(笑)、
たぶんこれからもずっと好きです。





28歳おめでとう!
じたんなりにしっかりやれよv( ` ゝω・´)