Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

感謝祭に行ってきた

ふくちゃたちがクリエ出るってうれしいね!
おめでとう!!
詳細わかんないけど発表のときふみとが
すのまん、ばかれあ組〜とか普通に読んでたのに、
急に「ふふふッwwww」って笑って間があってからの


ふみと「…ふぉ〜ゆ〜(笑)」


ってにやにやしながら言っていて嬉しそうで
わたしもそれ見てにやにやした。


やっぱ単独…でいいのかな?
元まど(笑)のみんなが客席にいるのを妄想したら泣けた(笑)




KわむらRYOそっくりの朝日くんを初めてちゃんと見たんだけど、
実物もやっぱりRYOでしたこあい(笑)
噂の顔芸が凄まじくて恐ろしくて(笑)
あれで14歳とかうそだろおおおおこの先心配すぎるwwww


はぐきだして笑うとこもそっくりです。
さとしに会わせたい(´・∀・`)


「あいつKわむらに似てね?」
って噂になってないのかな?
なってない方が不思議なくらい似てるけど。



で、めいどもいたんだけど、
アウェイすぎておかしかったです。
でも、わたしはアラフェスのベンチ以来だったから(笑)嬉しかったです!
てらにしくんも出番思ったより多かったし楽しかった'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今度えむすてであらしときすまいがやっと共演するらしいね!
せんちゃんさくと一緒おめでとうよかったね(=´∀`)人(´∀`=)


は?ふじがやたいすけ?いや…興味ないっすね。



じゃない、(じゃなくはないけど><☆)




たいすけは…
さくを横目でちらちら見てにやにやする癖大丈夫かな^^
気をつけてねあれきもいから^^(笑)