Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッシュずにあとはなにか

相変わらずふくちゃは謎すぎる。wwww いつフレッシュずにあになったのか。 田組ふいた。wwww 懐かしい。wwwwwwww =完全にフレッシュずにあではない\(^O^)/ いや、知ってるけど。誰もが。(笑) でもそんなふくちゃが かわゆい*´Д`*た…

今朝

すれちがった女子中学生が、 しょうさん(ちょー笑顔)のバッジ(大きめ)を2つかばんにつけていました。

なんだあ!

K

まだできるんだね! ぜんぜんやらなくなったから、 てっきりできなくなったのかとうたg…しんぱいしてたんだけど。 よかた⊃Д`)

ぷれぞんの件

mad

昨日ちらっとだけめーるいただいただけだからあれだけど。 かずきよさんは…?とか ぶどーとめいどは…?とか しょっくは…?とか気にしつつ、 また全員集合になるのかな(*´艸`)☆ ことだま(*´艸`) ぷれぞん終わったら、あらしコンでまた全員そろうんだよ♪…

えごし!えごし!

=いそげ!いそげ! 逆再生CMのはなし。 Dのあらしから…と考えると長い。wwww なんかもうプロ!wwww えごし!えごし!は大宮だけど、 むかーしうだうだSPで、5人でぱじゃまでだらだらやったのもおもしろかった。 売れた後も、深夜やってたことをCM…

じたんはおたく

まさかのごーるでんで じたんがモンハン語った\(^O^)/ wwwwwwwwwwwwwwww モンハンすきーなじたんのために、 よし、モンハン来い!と思っていたらキター><で、 しかもワイプにじたん映るし、 モンハンに反応したーわーい!wwwwカメ…

みんな元気かーい?

元気ー\(^O^)/ わたしはwwww 毎日まじめな資料つくったり広告つくったりでてきとーな日記が恋しくなる\(^O^)/ でも書くひま…いや、ネタがない! まじめなネタはわりとあるけど!日本たいへんすぎる! てきとーといえば、 つよしはがんばってるか…

さとしとにのが

2人でご飯食べに行ったことがないはなしをしてました。 ほんとにまだ行ってないんだね。 ますます、 松崎とりょうくんってすごい!! さとしの家のベランダで焼肉食べたはなし。 5年くらい前だけど!wwww あいばさんと松崎のはなしもすきなんだけど、 …

うわお

またCM! つい最近そんなはなし書いたばっかりなのに! マリオも見るたび違うの流れててすごいね。 さくのマリオいつからかなあ。 サッカーげーむしかできないからだめかなあ? 午前中ちょっとだけ時間があったから、ぷろふをちょっと更新。 あんまり変わっ…

久々に早く帰れてうれしいひとのニッキ

おにぎりせんべいあった\(^O^)/ この前たまたま見たけんみんshowで、 大阪人の家には必ずある的なかんじで紹介されてたんだけど、 実家にもよくあったよ! 友達の家にもよくあったよ! ちっさい頃ちょー食べてた。気がする。 関東もあるけどあまり知られ…

それにしても

毎日あらしいっぱい見てる気がする。 あらためてすごいね。れぎゅらー数! わたしついていけてない!(笑)たいへん!

おたおめ

よこおさん24歳おめでとう♪ はやいね…あんなちっさかったのに…。 よこおさんのアナウンスがだいすきなので、 そのものまねをするのがマイブームになっていて、 カミカミ王子だとじぶんで言っていたよこおさんもすきだけど、 じたんがああ言った気持ちもすご…

あッ!とゆーまに

きすまいコンから1週間のような。 はなししたかったのに時間なくてできませんでした☆ 土曜日も仕事だったのつらい。 しゃいきん、あ。さいきんしごと充☆やだやだ☆ おわって3日間で完全に現実にひきもどされちゃった><☆ たぶんもう書けずに終わるde show…

きすまいふっとに010逢えるでしょー@大阪

き す ま い お つ か れ さ ま で し た ! ※いつかの腹文字風 ちょー楽しかった\(^O^)/ ありがとうひろみつ\(^O^)/ ありがとうきすまい\(^O^)/ って、昨日うpして寝ようと思ったのに つかれて眠すぎてむりだった\(^O^)/wwwwなので、…

いつの間にかふるかぶなじたんの日

K

じたんが入所8周年を迎えました。 2周年だね!まだまだだね! 3周年だね!やっとw とか言ってたのに、もう8周年だなんて… じたんもわたしも10代だったのに… あ。3周年はにうすコンケガで欠席してたからしんぱいしてたんだった。 お顔だったし。(笑) …