Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

久々に早く帰れてうれしいひとのニッキ

おにぎりせんべいあった\(^O^)/


この前たまたま見たけんみんshowで、
大阪人の家には必ずある的なかんじで紹介されてたんだけど、
実家にもよくあったよ!
友達の家にもよくあったよ!
ちっさい頃ちょー食べてた。気がする。
関東もあるけどあまり知られてないらしい。
そういやこっち来てから見てないなあと思っていたら。


けんみんshowで紹介されました!
って、近くのスーパーが取り寄せてたよ\(^O^)/(笑)


懐かしくて買ってしまった。
あるとこにはあるんだろうけど。


というか、
ますやって三重県の会社なんだね。
知らなかった。