Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

26日ぷれぞんマチネに

じたんととしやとたまちゃとよこおさんが来てたそうで。 田んぼ組そろったわぁあああ♪ まあ、特に何もなかったっぽいけど。 ゆきひろみつ!! も、たぶん特に何もなかっただろうけど。 まあとにかく、じたん元気でよかた\(^O^)/ さくとの運動神経の差と…

わたしも

ずんたすと一緒で、後ろにまあるい方がいいな(*´艸`) わかるわかる(*´艸`) おしりのはなしちょー共感!! さくが二の腕のはなしにくいついた瞬間、 おまえは乳だろ。と思いました。 ほら、やっぱり。ww でも、きゃすたーになってからはしもねたやめ…

今日もまたかつコンに行ってきた

東京ドームおつかれさまでした。 今日はじたんバック転しなかった。 大事をとったんだよねきっと。 あしもとには注意して来月も公演やりとげてください! わたしは一応かつコン今日で終わる予定です!たぶん!(笑) あれ?わたし、あらしコンは9月だし8月…

今日もかつコンに行ってきた

じたんがステージから落ちた。

てれびじょんを買った

よこおさんが、厨2の中にさくを入れてきた… ショックです><。。 どんなチョイスなのよこおさん…。 よこおさん「好きなひとだから」 wwwwwwwwww

なやむ

さくのおでことじたんのおしり どっちとる?って聞かれたら悩む。 選べない!! どっちも好きすぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 昨日のVSはおでこ出しててよかった。 毎日出しとけばいいのに!! さくの顔ばっか見てたから内容はあまり覚えてないけどいいよね! …

最近見ないなと思っていたら

mad J

“かわむらりょう”が9係でしんでいた。 と聞き、 いつも読ませてもらってる某かわむら担のぶろぐを見に行ったら… どうやらほんとだったらしい。 まさか被害者だなんて、それはないだろいのっち><。。 わたしは見忘れたんだけど、 りょうくんは見たんだろう…

ぷれぞんに行ってきた!(など昨日のはなし)

昨日はたっきーには行かず、予定通りあおやまで参観日でした! いけたむの人とHろみつ列(なんかえろい)で見ました♪ みんながんばってるかな〜?と心配しながら。 うわさ通りゆっくんがべらべらべらべらしゃべっててすごかった! ゆっくんに捕まりたい!け…

かつコンに行ってきた

ことだまキター\(^O^)/

担歴10周年

昨日は家に帰ってすぐてれびつけたら(家に帰ってまずすることコレ)、 HIGASHIがおっこちてました。 カズキヨさんじゃなくてよかったなあと思いました。 ほら、きっと大変なことに…wwww 大変なことといえば、 さく、さいきんおまたの事故がおおい。ww…

84組の日

mad

野田26歳おめでとう! ちゃんと祝ってもらった? りょうくんやよでぃからはメール着た? ちゃんと靴ひも結んでる?! ぷれぞん楽しみにしてるよ。 この際たくさんいじってもらおう! するーより良い。(笑) 84組もまだまだこれからこれからー♪

選挙おつかれ

帰ってきててれびつけたらあらしが出てて(へい3)、 と思ったらたいすけのどあっぷ(どわんご)。 なんだか心臓にわるかったけど、また続けて録れたしよかたです♪ 昨日は選挙番組(でがんばるさくの顔)見てたら0時になったので すぐに待受をDLしました! …

えびしときすまい舞台【2】

はッ!Σ(゜д゜) なんで今になってまた一緒に?!と思ったけど、 にのが作ってくれた曲をやるためなんですね! きっとそのためだよね! あたためすぎてることにやっと気づいたんだよね! wwww というか、そろそろ歌ってやってくれ。(笑) こーいちとたい…

えびしときすまい舞台

いけたむの人がぷれぞん入ってたので速報をくれました! で、よこおさん担やふじがや担やBきちゃん(笑)とメールしてたら情報局からのメールも届きました。 こういうのだけは早い。(笑)あれ?少年たち?ww パンフは見つかったのかしら?(笑) 関じゅも…

続・古参あぴーる

はッ!!! あれ?これって…もしかしてこれすごいこと言ってる? なんかすごい代弁者かもしれない。wwww そっちの意味だとしたらおもしろすぎる。 そしてほんとに(古参の)ふぁんのみなさんと同じ気持ち。wwww さすが「(嵐は)遠くに行っちゃった…

古参あぴーる

むかしはよく会ってたくさい。wwww リハ含めたら数ヶ月会ってたと思うけど、 なんかちがう…(´・ω・`) 7年も大事なこと教えてくれなかったくせに〜〜〜〜!!!!(根に持ってる) そして、みんなが知ってる情報でした。 ふじがや担もおっしゃっていた…

きすまいCMを見た

一報を聞く→新聞を買う→日付が変わった瞬間にDL ここまでふつーにこなしたくらいなので、うれしい気持ちもあるものの、 なんだかいろんな気持ちが複雑に絡み合って 実際はよくわかってなかったけどいいよね☆ そして今もまだ模索中だけどいいよね☆

あらし組の星の日

J

まっすー24歳おめでとう!! もう24だなんて! ますきたサッカーのとき、まっすー16、じたん17だったのに! またやらないかな…ますきたサッカー…。 去年、わくわくして運動会行ったらまっすーいないという。(笑) この前は、 2010年なのに、2003年のはな…

ひさびさにCMらしい

ドコモ、ばれーときて、まさかのどわんご! やったねじたん! しかも、全員で! やったねきすまい! じたんは喜びつつも、もっと先を見ているんだろうなあ。 取りあえずわたしはCM捕獲するよじたん! 着うたDLするよじたん! きゃー><とか入ってない着う…