Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぷれぞんに行ってきた!(など昨日のはなし)

昨日はたっきーには行かず、予定通りあおやまで参観日でした!
いけたむの人とHろみつ列(なんかえろい)で見ました♪
みんながんばってるかな〜?と心配しながら。
うわさ通りゆっくんがべらべらべらべらしゃべっててすごかった!
ゆっくんに捕まりたい!けど、ゆっくんに捕まるとかなんかまぬけっぽいからやだ!(笑)
とか思いながら、いつかのマイクを話さないゆっくんを思い出したりもしました。(笑)
でもその時とは違ってちゃんと(笑)しゃべってて感動!
いけたむもがんばってて、頭なでてよしよししたくなりました。
ハタチになってもわたしの中でいけたむはずーっと13歳のいけたむでずーっと末っ子!
みんながんばってて安心…と思ったのもつかの間、
つよしの早替えがまたざんねんなことになってたり、
野田はまたにやにやしたりしていました。
…しんぱいです。(笑)


公演後は、マサ舞台後のBきちゃんと合流。
そして、長年ずーっとぶろぐ拝見させてもらってた、
ひろみつとあらし組がだいすきなIさんとそのお友達の雄大担さんとお話しました♪
集まった全員おたく歴が長いので、むかしのあらし組のはなしでちょー盛り上がりました!
特につよしの。wwww
みんなだいすき田んぼ組のはなし。
えだみやのはなしはつきません。
むかしよくステージ上で(笑)見かけてたはなしとか。
簡単にいうと、よくつよしがとしやにキレてたはなし。ww
なつかしい。(笑)


Iさんとひろみつのこと好きになったきっかけ?が一緒だったことにいちばんびっくりしたwwww
そうです。たまにここに書いてるけど、
オレが目立てばそれでいいくらいのオレオレうざうざだったけど、
当時(黒髪短髪色黒サッカー少年)のあの顔がちょーじぶんの好みだった。


wwwwww


今でも、今の顔より好みだけどいいよね☆
そして、
おとなになってしまって、昔のような刺激(笑)がなくなった…(´・ω・`) とか。
思うことが一緒うれしい\(^O^)/(笑)


2003年のはなしも楽しかったー!
わたしたちがはうずに必死だったとき、
雄大担さんは必死にVのちけっと探してたとか。(笑)
Bきちゃんもふくちゃ担だったからなあ。
あとはやっぱり2004年のはなしになったり。
泣いてるこっしー見て、もう終わりだと思ったとか。(笑)
2005年、つばコンに“あらしずにあ出演決定”のおしらせが届いたときの感動とか。
むかしうちわ少なくて、おまえのうちわあそこあるよー!って教えあってるあらし組のはなしとか。
マサのはなしとか。というかしゅうえいしゃすげえ\(^O^)/(笑)
…など、いろいろ話しました!

父さんのはなしもしました。
やっぱ当時知ってるひとはみんなそう思ってるんだなあ…って改めて思いました。
と、同時に切なくなりました。
みんなむかしのたいすけのはなしするときは嬉しそうに大切そうにはなすのに、
今のたいすけのはなしするときは…。^^^^^^^^^^^^^^^^^^wwww
わたしたちはむかしたいすけのこと好きすぎたのかしら。
でも本当にかわいくてかわいくてだいすきだったよ父さん…。
もういないない\(^O^)/(開き直り笑)


でもむかしのはなしできる人がまわりにいなくなったので、
どんどんいなくなっていくので(笑)、
本当に楽しかったです\(^O^)/
またいつでもよろしくお願いします\(^O^)/
ますきたの話もまた次回に!


その後は3人とお別れして、Bきちゃんとカラオケに行きました。
Mかちゃんとかざま(笑)担とかわむら担とお友だちの方と合流して。
かざま(笑)担たちはたっきーの方に行ってたのでそのはなし聞いたり♪
やっぱりきすまい行くと思ったwwたっきーに会えてよかたねじたんw
そして!
みんな国立取れてたみたいで良かったです!
わたしもさっき確認したら(繋がらないから放置してた)取れてました。最終日。
仕事でこの日しか行けそうにないのでよかたです♪
でも実は、8月の日曜日は大阪の予定も今のところありません!
どうしようかしら。