Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2009年

きすまいつあー終わったと思ったら、 あッ!というまに大晦日でした! 今年は、かうこん→かくめい初日からすたーとし、きすまいオーラスがらすとでした。 今日のかうこんははずれたけど、明日のかくめい初日ははがきが当たったので行ってきます♪ また来年も…

こめんとれす

あらし楽曲大賞の結果を見ました。 きたやま担はわたしだけだったけど、ゆっくん担は3人もいてわろた。さすがwwww ふじがや担ひとりくらいいるかと思ったらいなかったので、 やっぱ時代は変わったんだなあって思いました! まあ本人は36人のうちのひと…

名古屋に行ってきた

きすまいファーストつあー お疲れさまでした!!!! 涙のぷれぞんからはじまったファーストつあーのわりに けっこーふつーにおわたけど(笑)、 じたんがずっと夢だった単独こんさーと、しかもつあーが無事終了して、 さみしいけどうれしいしほっとしてます…

あらしとにうすだけ見た

まっすーが激かわゆかった>< なにあれ>< となかい?ぶたさん? どっちでもいいや! とにかくかわゆいいいいいいいいいい.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜ 横浜で見たサンタさんなじたんとまっすーを脳内で合成しました♪ でもどーせなら、となかい?ぶたさん?な格…

めりーくりすま〜〜〜〜す!!

めいど23日も仕事だったんだよね。 あんなに仕事なかったのに年末に怒涛のらっしゅ!!(あらしぐみ調べ) つばさくんとこもきんきさんとこも盛り上がってるみたいでたのしそう♪ まあ、ないひとにはあいかわらずないですけど。(笑) きすまいコン見にきたひ…

みらくるぼーいの日+とうさんのはなし

あいばさんおたおめーー! じたんと遊んだらおしえてね〜〜〜〜!!! とか、 いろいろ書く予定だったのに、 にのみやびーえるの方がもりあがってるっぽくてわらった。 それより、びせいねん役(またそんなむちゃなw)ってことにわらった。 単独主演が青の…

最近のどーでもいいなやみ

わたしのすきな色は赤です。

WSとか昨日のこんさーとのはなし

じたんが、 朝新聞にどーん!とかいうから(笑)買ったけどまだ見てません。 WSはちょっとだけちぇっくしてたら、 嵐の4冠と紅白異例の4分間めどれーでおめでとう!!!!づくしだった。ww 遠くにいっちゃったなあ…なだいすきなせんぱい(笑)に 枠ほ…

あらやだ

mad

昨日の1部ほんとにきてたんだ? 見逃したwwwwwwww こーたろちゃんいたようなはなしは聞いてたんだけど。 なら、ゆっくんもいたんだろなって思ってたからそれは予想通りだけど(笑) でもまさか、 とりぷるはっぴーだったとは。 ちゃらこたもいっし…

今日も新横浜に行ってきた

2部はりょうくん野田しょーちゃんつよしやらっちがキタ。 りょうくんははじまってすぐ姿勢でわかったwwwwwwwwwwwwwww 暗闇なのにwwww わたし向かいのすたんどだったからたまにちらちら見てたら、 野田はーとげっとしたwwwwwwww…

新横浜に行ってきた【2】

日付かわって追記するのもなんなので別えんとり。 よでぃがじゃにーず的な理由で(笑)急遽参加したんだけど、1部はMCでも呼ばれたお。 で、じたんがむかしのよでぃの話をしだしたのです。 ひろみつ「くつにろーらーついてるやつ(なまえわすれたw)履いて…

新横浜に行ってきた

えろだんのじたんカメラさんはわたしじゃありません♪ どうたんです!!!!!!!!!! スクリーンにほぼおしりしか映ってない\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とくに1部はどあっぷdeドーーーーン!!!! …

まだまだ続く運動会のはなし

K

じたんがかこいいので続きます。 このてんしょんで横アリ迎えられたらいいですネ。ww

WSとかかつんこんとか

さくのおでこキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!! 97,8年のさくっぽいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ずっとおでこだしてればいいのに〜〜! わたしにとってはずっと輝いてたひとが、 やっと世間に認められた瞬間!! ここまでくるのに14…

おめでとう!

去年の潤たすに続いて今年はさくらしい。 わたしにとっては、“今年”だけでなく、 14年間とぎれることなくずっと輝いてますけどね。わりと。wwww 超2おめでとう♪

じたんがかこよすぎるので

WSも2番(じたん)がちらっとだけ映ってきゃああああああ><とかなって、 まだまだサッカー部員のかのじょだけどいいよね☆ じぶんのかれしいちばんかこいい>< wwwwwwwwwwwwwwwww でもすぐ、なかまるあるしんどゆういちに切り替わった…

今週も東京どーむに行ってきた

じゃにーず選抜大運動会! じたんかこよすぎるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!>< 全種目でた><(というかじゃにたれすくなッwwww) 野球もサッカーも大活躍><(だからリレーは途中失速ww) とくにサッカ…

あらまあ

mad

つよし(ぶどーみんなだけどw)の名前が公式にうpされる時代が。 …あり?前もされたことあるおね。 3104のときとか見たような。 そのときも時代キタとか書いた気がwwww まあ、いいよね☆ 他にもあったようなないような…。 それより。 マリメいいなあわ…

3誌とぷれDVDのはなし

Wせれぶごりらもそんなに連絡取り合ってないんですね。やはり。 潤たすは、やっぱりじたんがちっさくて見えてなかったらしくあんま覚えてないらしい。 そんなあわれなじたんがすきです。 じたんはどえむなのでうれしいと思います♪ でも、あんまってことは心…

まど大集合

あらし東京どーむおつかれさまでした☆

ぷれぞんDVDを見た

mad

あらしぐみ同窓会らしく嵐スタッフT率高すぎてわろた。 まあやっぱAAA2008率高いけど、どりあらとかTimeとかもあった。 けど、 りょうくんはさらに、 HWG!着てるんだけど。wwwwwwww 7年前のなんだけど!wwwwwwww うっかり出てきたのか…

東京どーむに行ってきた

さく「上のHoー!おーいえー!」 客「おーいえー!」 さく「下のHoー!おーいえー!」 客「おーいえー!!」 たのしいいいいいいいいいい!!!! ひさびさにおっきい声だした\(^O^)/ ひさびさにはしゃいだ\(^O^)/ ひさびさに安心もできた\(^O^)…

特技かんちがい

キタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!! わたしのだいすきな“かんちがいさくらい” わたしのだいすきな“じいしきかじょうさくらい” わたしのだいすきな“羞恥さくらい” わたしのだいすきな“うぜええええええええええええさくらい” ああも…

また

あらしコン前に台風発生わろた。何回目。wwww 今12月なのに…。 あらしは期待を裏切りません!! こんさーとの日に直接関係あるのかないのかしらんが。 さくのおでこぎんがいち〜〜〜〜!!今日もかおがかわゆいです♪

あらしぐみ同窓会DVDは

まだ見てないよ〜〜〜〜。 なんか検索おおいけど、おもしろいのでも映ってるのかしら☆ =まどけっこー映ってるのかしら? それか、 ゆきひろみつあったとか?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ たいすけとゆっくんのコントがあったとか? りょうくんとたいすけが相撲で…

出るなら出るって言って><

とか、ずにあ担ぽいことも言いたくなるおね! ひろみつぅうううううううううううう!! すのぷりばっくつくならつくって言ってよーーーーーー!!>< ろーらーじゃなくて、まさかのあいすすけーと!貴重すぐる…! 帰宅して早々てれびつけたら… びっくりした…

あくろばっと担当の日

mad

いけたむ 入所7周年*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

はくしゅれす

いつも拍手ありがとうございます♪

続・仙台のはなし

MCのネタがなくなってるけど二千のなかよしこよし話は各会場で聞くので、 ほんと仲いいんだな〜〜とほっこりします。 とつぜん楽屋をうろうろしだして「にかいどーは?」とかかわゆい。 「おれたちはやっぱ2人でひとつだな!」 とか言われたーって言って…