Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

みらくるぼーいの日+とうさんのはなし

あいばさんおたおめーー!
じたんと遊んだらおしえてね〜〜〜〜!!!


とか、
いろいろ書く予定だったのに、
にのみやびーえるの方がもりあがってるっぽくてわらった。
それより、びせいねん役(またそんなむちゃなw)ってことにわらった。
単独主演が青の炎ぶり!というより、
もうあれから7年もたっている事実つらい。
そりゃあいばさんも27歳です。
おめでとうまさき。これからもよろしく♪
昨日はわらがい22歳おめでした。
元気でやってたらねえちゃんはそれでいいです。
てか、わらがいはもうおとうさんになってそうないめーじ。(笑)



おとうさん…
SO、とうさんといえば、


元とうさんがまだとうさんだったときに、
嵐がまだ、しょうねんくらぶに出てたときに、
しょーさんがまだ、桜井だったときに、


とうさん「嵐のしょーくんのらっぷがかこいい!」
とうさん「何回も見てるんだけどぜんぜん飽きないんだ!」
とうさん「ほんとかっこいい!」


とかいうはなしをしてる記事をひさびさに見つけてしまった。昨日。
つか、これまだわたし持ってたんだ。すげえ。wwとか思った。
そういやこれ、あれ(//)には書いてなかったわあ。
でも追記するのもめんどいししなくていいやーと流そうと思ったそのとき。



とうさん「いつかファッションもまねしたい」




まじかよ。


なら、だぶるぱーかー着てみろ。wwwwwwwwww


と、思いました。

着たら、わたしたいすけのことむかしのように好きになるかもしれない。
いつかまた、くしもって「す、すとれす?」くらい言ってほしい。
いつあの殻をやぶって出てくるんだろう。ねーひろくん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


つか、このときからさくらっぷが好きなら、
そりゃ今のたいすけのらっぷ、ああなるよね。
ちょーさくらいしょう。
に、ふじがやオリジナルをちとまぜてるかんじだもんネ。(笑)
ちょーしはどーだ!もえぶりばでー!も、うえのHoー!も、おーいえー!(今回言わないけどww)などなど、
ちょーさくらいしょう。





以下こめんとれす。
はくしゅもいつもありがとうございます♪





>いけたむのひと


野田おもしろかったよー!
ほんっとあのひと落ち着きない(笑)
84組のくせに。wwwwwwwwwwwwww


つよし顔ちいさいよね。
いらっとするお。wwww
身長もちっさくて足もみj…、
あれ?それじたんwwwwwwwwwww


旅行か〜。ざんねん。でもたのしんできてね♪
来月たのしみにしてます!!!!