Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしぐみ同窓会DVDは

まだ見てないよ〜〜〜〜。
なんか検索おおいけど、おもしろいのでも映ってるのかしら☆
=まどけっこー映ってるのかしら?
それか、
ゆきひろみつあったとか?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
たいすけとゆっくんのコントがあったとか?
りょうくんとたいすけが相撲でもとってた?wwww
まあ、
どーせゆっくんがあほなんde Show!


本気のかとーははやく見たいけど、時間がないので見るのは週末になりそうです。
じたんもはやく見たいお。ゆきひろみつーーーーーー!




SO SO、はてなで書き始めて2年くらいたつけど、
やっぱり改行がないのは好きになれなかったのでこういう感じに変更しました〜。
いまさらwwwwだけど、やり方わかんなかったんだも。wwww
てことで、じゅげむのときみたいに書いていきます♪


以下はくしゅれすです〜〜!






>おとといこめんとくれた方


はじめまして。
こめんとありがとうございます♪


お客さんのものを持って帰っちゃだめ><
ということです☆
あいばさんでいうならカチューシャ、きたやまくんはジャンプでした。
↑きゃらが出ててわらえますが。wwww
きたやまくんの場合は(笑)仕方なさそうでしたけど、
理由はどうあれ、だめなものはだめ><ですね!