Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

84組を応援しています

mad

っていうと語弊があるかもしれないけど。 野田が入所14周年です\(^O^)/ \(^O^)/←コイツがいろんな意味でとれる気がするのはきっと気のせい! そうですもう14年なのです。 いなくなった期間はおいといて。(笑) 96年は小学生だった! でもいけたむだっ…

お父さんがにわとりの人の日

27歳おめでとう、じゅんたす! 去年はどしゃぶりコンたのしかったね! ほんとワイパー欲しかったけど!わたしもコンタクトだから。 最後にみんなでお祝いできてよかったな…。 今年はさみしいことになったけど、 変わらずメールはしてるよね!してそう。(笑…

あらし☆くらっしっく

いなぴおかえり\(^O^)/のはなしとか、 あいば×松崎とかでいっぱいだったけど、 にのの挨拶のはなし聞いて、 すごくうれしくてたまりませんでした。 やっぱりあの5人はちゃんとおたくの気持ちわかってる! というか、あらしもおなじ気持ちなのかな。 ぶ…

あらためまして

↓に書いたオヒサシな、 いなぴおかえり\(^O^)/ ふらっと帰ってきますよきっとw って言ってた人がいましたが、ほんとにふらっと帰ってきた。wwww 今まで何してたん。 でもうれしい。 いばらきのわたしのあいどる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ふくちゃ松崎…

今日から夏がはじまります

わたしは9月からだけど!今もお仕事中だけど! いそがしいんだけどこのやろう! 日生ちけっとおそいぜこのやろう! まあ、今に始まったことではないですが。 いろいろしんぱいなこともありますが、 これも今に始まったことでもなく。 毎年、「この夏だけは…

大井町のイノ

かもがわかごめですね!わかります!! 「俺、全身凶器。よろしくぅ!」の兄。

夏休みおわた…

はやまとさなが 野田歳になってた/(^O^)\ ↑ここ最近いちばんの衝撃(笑) とかありつつ、 わんぴーす54巻までしか読めてなかったので、最新刊まで読みました。 エースが…(´;ω;`) なんだか同窓会みたいになってたのは笑いました。 こどちゃのせいか(…

今日がんばれば夏休み!

だけど今日も忙しい。 でも9月からもっと忙しくなるからがんばらなくては!! 【昨日書き忘れたこと】 にのソロは師匠が絡んでるのがうれしい あらしにしやがれににのの友達がきておもしろかった あぶない放課後の映像流してくれると思ったのに流れなかった…

明日がんばれば夏休み

WUを買いました。 よこおさんがにのをデートに誘っていた…。 やっぱり…やっぱりよこおさんは ちっさい男の子(27だけど)が好きなんですね^^☆ にのがまたこんさーと来てくれたら絶対に風船手渡しするよね。 でもだいじょうぶ!よこおさんはよこおさんだか…

たきちゃんねる(第一回)

かいきん! の、よこおさんがカメラ目線じゃなかったたきちゃんを見ました! こういう番組ほしいなあって思っていたらネットでやるなんて! じゃにーずっぽくない感じでやっぱ2010年ってすごいなあって思いました。 前も書いたけど、じたんの服はきらいじゃ…

かーいかいかい♪も聴くとりょうくんが見える

あのにかちゃがハタチらしい!すごい! あのksgkが!(※いめーじ) そりゃわたしもこんな歳です。 ksgkにかちゃ(※いめーじ)といえばヤヤヤかなあ。 こやまに言ったセリフとかすきです。(笑) せんちゃんとにこにこ笑ってるにかちゃもすきです。なごむ。 …

あらしあるばむ

わたしのところにはまだ届いていません! だけど、さくソロを楽しみにしていたので (たいとる見てからさらにたのしみ倍増) 我慢できずにさくだけ聴いてきました。便利な世の中です。

たきちゃんねる(予告)を見た!

K kmf2 J

すごい!! じゃにーずなのにこんなことができる時代!! しかも第一回がじたんたちがゲスト!しかも予告にまで! たっきーいつもありがとう\(^O^)/ で、予告。 あれ?この服… あのとき撮ったのかあ! 横あり行ったひとに、きたやまの服が…って言われた…