Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日がんばれば夏休み!

だけど今日も忙しい。
でも9月からもっと忙しくなるからがんばらなくては!!


【昨日書き忘れたこと】

  • にのソロは師匠が絡んでるのがうれしい
  • あらしにしやがれににのの友達がきておもしろかった
  • あぶない放課後の映像流してくれると思ったのに流れなかった。
  • TぶーSだったらてれ朝から借りてくるのに!(笑)
  • みずきくんがほんとにずんたすのKETSUを蹴っていたww
  • それより
  • あつしはそんなとこで何やってんの?w
  • わけわからんのでだれか説明を。