Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

夏休みおわた…

はやまとさなが
野田歳になってた/(^O^)\


↑ここ最近いちばんの衝撃(笑)


とかありつつ、
わんぴーす54巻までしか読めてなかったので、最新刊まで読みました。
エースが…(´;ω;`)
なんだか同窓会みたいになってたのは笑いました。
こどちゃのせいか(笑)、ふと設定年齢が気になったりしたんだけど、
それよりチョッパーの寿命が気になってつらくなりました。
じたんはチョッパー何歳まで生きると思うー?


やめよう…。



じぶんは相変わらずすもーかーがすきです。



※ココは今日からまんがぶろぐになりました。





うそです☆



じゃにおた休業中なので、ここには書くことがないだけです。
TいったーとかMくしにはわりといます☆
とか言うと今どきっぽいよね(*´艸`)
あ、ほんとにしてます。(笑)




今日から仕事でした。やはりいそがしい。
でも夏休みは楽しかったです。
飲み会に参加したり、
実家に帰ってだらだらしたり、
九州の友達とも久々に遊んだり!
戦国ばさらやったり、
テニスのみゅーじかる(笑)を見せられたりしました。


こやまのふぁんが、たんぶりんぐの舞台のために来月こっち来るらしいです。
こやまのためには来ないのに。(笑)
わたしはたんぶりんぐのドラマ見てたけど舞台には行きません。
いけめそゆきひろみつ(せとくんとしょーへいくん)は出ないから><
だいとうくんはけっこー好きです。
でも、いけめそ俳優にはやっぱり興味もてなくて、
やっぱりじたんがいいと思いました。
ふつーの(笑)ゆきひろみつが見たいなあ。


さいきんはゆっくんが大活躍!とか
ゆっくんwwwwの話しか聞きません!
すごいねゆっくん!!
ものまねもできるんだね!きっと訳わかんないんだろうね!
けっこー前だけど(笑)、
たいすけが来たとき、はりきってたっぽい(笑)ゆっくんの話も聞きました。
やっぱ昔の仲間(笑)には見せつけたいところ!
やらっちの連載にも登場しててうれしかったです♪
沖縄仲間♪


じゃにおた休業中だけど、
えむすてとかあらし番組は見てます。
えむすてはKむさまがふつーにこわかったです☆
なんかしたのあらし(笑)的なかんじで。
あいばさんが怯えてました。ww


そういや、さっきからじゃにおたとか書いてるけど、
わたしはじぶんがじゃにおたなのかはわかりません!
じたんおた、さくおた、あらし組おたであることは間違いない、と思うけど。
じゃにーず好きだけど。
でも全てに興味があるわけではない…むずかしい!







ココでこめれすもしますね。(笑)




>Sさん


お返事おそくてすみません…!


おお!報告ありがとうございます。(笑)
そういえば、末ズと同い年と書かれていたような!
でも、わたし4月なので、あまり変わらないですね!
やっぱり早生まれうらやましいです!


日記拝見しましたが、大阪も行かれたんですね!
なにやら良かったみたいで!
詳細はわかりませんが、読んでにやにやしました。(笑)
わたしはかわいくんがやるモノマネのファンなのですが、
久しく見れてないのでそろそろ見たいです!