Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントとかないと

更新することないね〜。 かくめいのWSは見てません。だからじたんの髪型なんか知らん。(笑)それより、じたんがうえのどうぶつえんに連れて行かれないかしんぱいです。某Pっちーもぱんだに見えたみたいであれからずっと言ってくるお〜。でもぱんだだもん…

新春滝沢革命・閉幕

1ヶ月間おつかれさまでした。 今回はたっきーの仲間の役だったしよかったよね。(笑)演舞のときの悪役もすきだけど、今回の役もあってたよ。演技の面は、今回もいろんな発見があってたのしかったです書いてないけど(笑)MASKのたっきーダミーはむかしから…

祝21

mad

かわむらりょうくんお誕生日おめでとう!!!!今年も嵐コンで会えるのを楽しみにしています。さとしくんの背後には陵くんがいなきゃ!ちねんたんが目立つけどw、きっと、いや、まちがいなく陵くんがおおの担トップです。でなきゃ、あんなことやこんなこと…

13だけエコ

会報がキタ。1日おくれて。(笑)わたし関東に住んでいるのですが…?w気づけばもうNo.42。そりゃ厚くもなりますね(その辺にあったアラシゴトとパシャリ)。さいきん保管方法にこまってるんだけど、みんなどうしてるのこんなびみょーなサイズたちを。わた…

わたしには金髪も茶髪もおなじです

が、DVD収録のためですか?なんということ!どーせならあのぼさぼさ金髪ぷりんで撮ってもらっとけええええ!!!!あのやろう。そしてお顔のらくがきwがさらに濃そう。と思った昨日の夜は、りゅーちゃんinしくだいを見ました。しょーさんとりゅーちゃん…

入所記念日

mad

ふくちゃ入所11周年!!!!!いつまでもかわいいかわいいわたしのおt(略 これからもよろしくお願いします。しょっくふぁいとー!!陰ながら見守っております。 ++++ みなさま、お☆さまや拍手いつもありがとうございます。

最後のかくめい

ヒロくんを観に行ってきたよ☆ヒロくんかこいい><ヒロくんってだれだよって?ほら、ぽぽろに書いてたからヒロくんって☆ヒロ呼びがひさしぶりだからさ!それにニックネームだし♪ねッ、 H i r o ☆ wwwwwwww*1 つーことで、以下今日のかくめい。 *1:20…

はっぴーばーすでーさく

しょーさん!27歳おめでとーー!!!!! しょーさんのわんふになって10年後にやっと誕生日をソロコンで祝えて、それからまた3年が経ちました。今じぶんはそのときのしょーさんと同い年。はやいねー。年取ったねー。って毎年言ってるねー。でもそれがしあわ…

潤たす@かくめい

来てたらしいね!さっくんを見に来たのかしら☆わたしは明日が最後のかくめいです。

やったーやったーやったーまん!

新しい予告を見た。ガンちゃんハァー*´Д(略 wwww で、ゆっちドラマ見たらますたんの裸体ハァハァだし、はだかのしょーねん見たらレミさんがじたん(今年24さい)によしよしってしてた。ちょっとうらやま。

さいきんまた

黒くなったような…?こんな真冬に…。と思ってたけど、役作りのためだったとはね!…どんぐりの。wwそんなのいらねー!いらねーよさとし!!でもかわゆいよさとし!!!!

かくめいのはなし

またまた書き忘れてたこと一覧。

今日もかくめい

今日はお休みだったからうっかり入ってきたよ☆ さっくんの表情がすばらしいね!すごいね!今日はにっしんしょくひんの方がいらっしゃったのですか?スパ王のCMネタが出てきたよ。この前はだいいちせいめいの方がいらっしゃってたそうで、そのときのはなし…

嵐@ぷれみあむ

ほぼ聞いたことあるはなしだったけど、こうやって5人がはなしてるとこを改めて見れるのはとてもうれしいことです。ありがとうえぬえちけー。

にのみやくんは

きすまいの新曲きっと好きだよ。(笑)わたしも早く見たいなあ♪

ふじがやああああ

これコトバ足りなさすぎるだろおおおおおおおお。 これじゃあしょーさんが…しょーさんが…ってコトバを濁してたら、Pっちーにあっさり「しょーさんあっちの世界のひとみたい\(^O^)/」って言われた><年賀状CMでいろんな疑惑wもたれたあとなのにやめて>…

嵐10周年@ぷれみあむ

はやく見たい><ともだちのニッキ見たらなんかたのしそう><w

またかくめいしてきたよ

WITH LOVE見ました某動画さいとで。(笑)お城行きたくなるー><やっぱ城だよね。城だよ。泣けるね><黒髪のじたんがこいしくて。(笑)じゃなくて、感動したものお城。DVDたのしみだわあ。これは買うよwそんなこんなで城を想いながらも、今は金髪さ!…

えむすてとか歌のおにいさんとか

じたんゆにっとが出てなかったので、潤たすお気に入りのさっくんを見たりだてさま見たり。そういやいっきはちょっとwおとなっぽくなったなあ。国立では見てるひまなかったから帝劇で思ったこと。歌のおにいさんは、つかれた金曜の夜見るのによいと思いまし…

もうひとり成人者

mad

こたお誕生日おめでとー! はたち!間に合ったwおめでとおめでと!!つーか、もうはたちとかシンジラレナイ。

驚愕した

しょーさん、まだDVD返してなかったの!?何年前だよ。wwwwそしてまだたまに観てるってのがww…観てないなら返しなさい。 部屋きたないからって服ぜんぶ部屋からだしちゃったお母さまがすきです。櫻井家はすばらしい。しょーさんもうすぐ27歳。 ++…

そうか!!

収録入ったときギター弾くじたん見てすごいなつかしい気がして、出雲のときのかなーとそのときは思ったんだけど。昨日友達と大宮のはなしになったとき気づいた。わたしがなつかしく感じたわけは、「ギターきたやま」ではなく、「三味線きたやま」だったわw…

よこお@にのみや

収録は入ったけど、はやく映像で見たいわあww今日だったんだよね?よこおさんわろすな痕跡(笑)でもちゃんと映ってた?あと台ジェネも今日かwしつこく言いますがw、ふじがやくんはまちがっていません。かんぺきです。こやまがちがう。w(参考→★)

オトノハと百識王のはなし

オトノハ スットコドッコイ!ナイスガイ!=SHOW!WA! しゅーくんが体育会系に育っていてなんかせつない(笑)しょーさん!ばんびー!って呼んでたしゅーくんいずこ…(遠い目)。うしし4わろた。牛さん4匹いたのかしらw食べもの以外の写真キターーーーー!!と…

か・く・め〜いに行ってきた

1週間ぶりに帝劇に行ってきました。以下、今日のソワレのこと。

なで肩対決

VS嵐見ました。わたしもしょーさんの肩を触ってみたい。むしろ滑ってみたいです。じたんのはおさわりした*1けど、じたんもなで肩なのでちょっとすべりました。wというか、しょーさんが年々茶髪似合わなくなっている罠。でもすき。黒髪派だけどたまには見…

あいばちゃんへ

わたしも嵐のあるばむの中ではうずがちょーすき。だいすき。いちばんすき。ひとつひとつのあるばむに、この曲がいちばん!ってのあるけど、はうずは何かがずば抜けていいとかじゃなくすべてがいい。流れもとてもいいと思うし。あいばちゃん、国立でおんりー…

おめでとー!

mad

まえだひろとしTJ おたんじょうびおめでとー!!!! はたち!!TJがはたち!!!!ということは…Hey!Say!生まれがはたちになったということです。20年前の今日平成になったんだよね?たしか。まあわたしはShow!Wa!なのでどーでもいいですが。(笑)と…

3誌のはなし

やっと千ちゃんがしょーさんにお返事したWUと、千ちゃんがしょーさんのはなしをしてた芋誌を買いました。