Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

今日もかくめい

今日はお休みだったからうっかり入ってきたよ☆
さっくんの表情がすばらしいね!すごいね!今日はにっしんしょくひんの方がいらっしゃったのですか?スパ王のCMネタが出てきたよ。この前はだいいちせいめいの方がいらっしゃってたそうで、そのときのはなしを隣の席の方々がしてました。そう!情報源はいつだってまわりのひと!最近はとっつーの知名度の高さにおどろかされますね。まわりのたっきー担と思われる方々みんな、とっつーかわいいかわいい><って絶賛。はじまる前も幕間もはなまるのはなし。いつかじたんも朝の顔になれるといいよネw…朝からじたんはきついかしら。それにどっちかっていうと夜ですね。
そういえば、はっしーが最後あいさつしてるとこ1回しか見てないような気がするよ。なんか夜ばっか入ってるじぶん。ちゅーがくせいは時間切れつらい。


++++
今日でよこおさんとしょーちゃんが入所8周年ですって!よこおさんは今日もすたいる良しでわきげうすかっ…かこよすでした☆よこおさんと出会えてよかったと、最近とてもそう思います。しょーちゃんは今年も嵐コンで会いましょう。これからもよろしくお願いします。