Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

嵐@ぷれみあむ

ほぼ聞いたことあるはなしだったけど、こうやって5人がはなしてるとこを改めて見れるのはとてもうれしいことです。ありがとうえぬえちけー。


ふぁーすとこんさーとで泣いたしょーくんちょー久しぶりに見た。あれビデオだから最近見ない(笑)でも大事だよわたしにとっても。でびゅー当時は、しょーくん辞めようとしてただろうにでびゅーなんて大丈夫かなあ…って思ってた。だけどそのふぁーすとこんさーとで、ああこのひとは大丈夫だ。と思ったのです。他のずにあに申し訳ないはなしも当時からしてたけど、今もずっとわすれずに背負ってるのがらしいなあって思います。てか、?(クエスチョンズ)のはなしが出てこなかったw Q?に気を使ってるのかしらww


にのが兄弟ってうそついた子がだれかわかんないけど、しょーさんがキレたにのの同期はやまもとけいいちくんですね。(笑)カップめんは、かめなしくん(たち)ですね。今は彼もまあるくなったので、キレられたことある人はどんどん言っちゃえばいいと思う(笑)じぶんは部屋きたなくて今でもママにおこられてるくせにネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



そんな中、オトノハを読んだ。もうさくらばでおそろ着たらいいじゃないか。w